新オープンの「新宿あるけみすたぁ」でDJ!オープンイベントでDJしてきた。

12/8に新宿にオープンした「新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ」さんでDJしてきました。

オープンイベントでDJをさせていただきました。本当にありがたいです。

トラブルもありましたが楽しくDJできました!

■スポンサーリンク■

新オープンの「新宿あるけみすたぁ」でDJ!オープンイベントでDJしてきた。

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

新宿にオープンしたアニソンDJbarでDJしてきました!

新オープンの「あるけみすたぁ」でDJしてきた!

12/8に新宿の歌舞伎町にオープンした「新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ」さんでDJしてきました。

このお店は秋葉原にある「アニソンDJ BAR あるけみすと」の系列店です。

今回僕はオープン記念のイベントに出演してきました。

場所は歌舞伎町の端の方。西武新宿駅の近くにあります。

東京都新宿区歌舞伎町2-45-4

こちらの雑居ビルの3階にあります。

オープンしたてのお店と言うことでとても綺麗な店内。

バーカウンターだけではなくボックスシートもあるので広々とした店内。

そんな雰囲気のお店でDJしてきました。

オープンに併せて僕たちのイベント「シバリズム」からお花も贈らせて貰いました。

喜んでいただけていたようなので何よりです。

あまかずが今回流した曲は?

さて、今回あまかずが流した曲ですがいろいろ悩みました。

オープンと言うことで「スタート」にちなんだ曲でやりたかったのですが、

思ったより曲数はなく断念。

「スタート」にちなんだ曲を踏まえつつ好きな曲や盛り上がりそうな曲を選択。

こんな感じになりました。

ラノベだったりアイマスだったり好き放題選曲。

途中トラブルがありましたが、なんとか持ち時間30分をプレイできました。

初めての場所ですから慣れないのも仕方無いですね。

でも、結果的には楽しかった!

それはそれでOKですね。

今日のポイント

以上、新宿の「あるけみすたぁ」さんでDJしてきた話でした。

新しいお店がオープンするのはとてもいいですね。

そんなオープンに立ち会えてとても嬉しかったです。

これから末永く続くことをお祈りしています。

あまかず
盛り上がりすぎて久々に変なスイッチが入ってしまいました(笑)
おかげさまでちょっと飲み過ぎ。
翌日まで引っ張ることになってしまいました(笑)
なにごともほどほどですね。

あるけみすたぁさんのホームページ

http://www.alchemistar.jp/index.html

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします