現物が到着。いよいよ実感が湧いてきた[がんまらない日記]

我が家にいよいよ大切な結婚指輪がやってきました。

オーダーから2ヶ月。長いようであっという間でした。

物が来るといろいろ実感してきますね。

いよいよ実感が湧いてきた[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はペヤングと指輪。なかなか両極端な一日でした。

ペヤング酸辣MAXでいろいろ工夫

雨の火曜日。朝から結構降っています。

こんな日でもランニングは欠かしません。

ランニングの後に待っていたのは「ペヤング酸辣MAX」の記事を書くこと。

写真も必要なのでバシバシ撮ります。

作りつつ、写真を撮りつつ、食べつつ進んでいきます。

いろいろいろなアレンジもしたので楽しかったです。

結果、撮った写真の枚数は300枚。

一つのペヤングだけでこれだけ写真を撮る人も少ないでしょう。

こんなに撮れば上手くもなります(笑)

結果は記事の通りです。

結婚指輪がやってきた

午後になっても雨はやまず。むしろ強くなる一方。

用事があったので出かけます。

その用事とは・・・・

結婚指輪をオーダーしていたので取りに行くことです。

2月に注文していたのが届きました。

それがコチラ。

いやー物が届くと実感が湧いてきますね。

結婚指輪についてはまた別の機会で語っていきたいと思います。

今日の一言

何事も積み重ねると上手になっていきます。写真もそう。

これから来る結婚生活もしっかりと積み重ねて行きたいな。

なんかワクワクが湧いてきた。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16913

https://amakazusan.net/archives/16963

https://amakazusan.net/archives/16975

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16907

https://amakazusan.net/archives/16881

https://amakazusan.net/archives/16856

 

■スポンサーリンク■