結婚パーティーを開催!たくさんの友人たちに祝ってもらえた!

7/15に銀座にて僕の結婚パーティーを開催しました。

イタリアンが美味しいお店でのパーティー。

僕たちらしい演出を考えて開催しましたよ。

それではいってみましょう!

結婚パーティーを開催!たくさんの友人たちに祝ってもらえた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

いろいろ用意していた結婚パーティーをついに開催しました!

結婚パーティーを開催した!

7/15に銀座にある「The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA」にて結婚パーティーを開催しました。

入籍&挙式からやく2ヶ月。

ようやく友人・知人たちにお披露目をすることが出来ました。

2時間のパーティーでしたが、楽しんでもらえるようにパートナーといろいろ考えました。

たくさんの友人たちに囲まれてあっという間に時間が過ぎていきました。

おかげで楽しく、充実したパーティーを開催する事が出来ました。

お越しいただいた皆さんにはとても感謝です。ありがとうございます!

僕たちらしいパーティーを演出してみた。

今回のパーティーはとことん自分たちらしい演出を盛り込んでみました。

まずは、食べ物こだわっていたので美味しいイタリアンの店にしました。

ファーストバイトもケーキじゃつまらないのでピザで。

そして、オタク的な要素もたくさん盛り込みました。

流すBGMはすべてアニメやゲームにまつわる曲。

余興のゲームもドラゴンボールを探すというもの。

とことん自分たちらしさを出した結果のパーティー。

来ていた皆さん楽しんでくれていたようでとても良かったです。

祝福は究極の自己肯定

今回祝福されるという立場になってみて気づきました。

祝福されるって自己肯定に繋がると実感しました。

しかも、かなり強力な自己肯定。究極と言ってもいいかもしれません。

幸せになってもいい、祝われてもいい。

そんな、満ち足りた気持ちになります。

この気持ちを忘れないようにこれから過ごしていきたいです。

今日のポイント

以上、結婚パーティーを開催したという話しでした。

来てくれた皆さんには本当に感謝です。

自分が祝われて今度はこの気持ちを誰かにお返ししたくなりました。

次誰かのパーティーとかあったら思い切り祝ってあげようと思います!

あまかず
結婚パーティーあっという間でした。
あっという間すぎて気がつけば終わっていた感じですね。
でも、楽しいパーティーでした。
これからもよろしくお願いします!

今回パーティーを開催したお店

  • 店名: The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA
  • ジャンル: イタリアン、ピザ、ダイニングバー
  • 営業時間: モーニング: 7:00 ~ 10:30(Last In 10:00)
    ランチ: 11:30 ~ 15:30(Last In 14:30)
    ※土祝日はLast In15:00
    ※土日祝日のみティータイム営業あり
    ディナー: 17:30 ~ 23:30(Last In 22:30)
  • 定休日: 無休
  • 住所: 東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイネットホテル銀座 2F
  • 地図:
東京都中央区銀座1-13-15

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■