次のイベントに向けていろいろ始動![がんまらない日記]

結婚式が終わり数日。

次のイベントに向けていろいろ準備がスタートしました。

7月のパーティーに向けて衣装決めに行ってきました。

次のイベントに向けていろいろ始動![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

結婚式の次のイベントの準備も進んでいます。

これは燃え尽き症候群?

5/9。結婚式が終わって3日。

そろそろ疲れも抜けてきました。

朝のランニングも調子が出てきました。

一安心・・・・・と思いきや

なんだか気が抜けている感じです。いろいろやるのが億劫。

これは燃え尽き症候群なのか?

ちょっと様子をみていきたいです。

次が動き出した!

結婚式は終わりましたが、まだまだ結婚関連のイベントは続きます。

7/15にパーティーをするんですよね。

その準備も始まりました。

場所は決まっているので次は衣装決めです。

パートナーの衣装は決まっているので今度は僕の番。

渋谷のブライダルサロンでいろいろ試着してきました。

前回はグレーでしたが、今回はシルバー系です。

蝶ネクタイも試着してきました。なかなか似合いますね。

なんとかピッタリ&気に入ったスーツを見つける事に成功。

結婚式の時は何パターンか選択肢はありましたが、今回は苦戦。

結婚式の時使った衣装屋さんはすごかったんだなぁと今更ながら関心しました。

パーティーの準備も順調に進んでいる感じです。

今日の一言

パーティーはこれから準備が大変になってきます。

楽しい会になるといいなぁ。

あと、燃え尽き症候群ですがちょっと心配ですね。

自分のコントロールをしっかりしていきたいですね。

この日更新した記事

https://amakazusan.net/archives/18244

https://amakazusan.net/archives/18230

https://amakazusan.net/archives/18224

https://amakazusan.net/archives/18280

日々のあまかずの様子

https://amakazusan.net/archives/18217

https://amakazusan.net/archives/18161

https://amakazusan.net/archives/18148

 

■スポンサーリンク■