あまかずからのお知らせ

次のイベントに向けていろいろ始動![がんまらない日記]

結婚式が終わり数日。

次のイベントに向けていろいろ準備がスタートしました。

7月のパーティーに向けて衣装決めに行ってきました。

広告

次のイベントに向けていろいろ始動![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

結婚式の次のイベントの準備も進んでいます。

これは燃え尽き症候群?

5/9。結婚式が終わって3日。

そろそろ疲れも抜けてきました。

朝のランニングも調子が出てきました。

一安心・・・・・と思いきや

なんだか気が抜けている感じです。いろいろやるのが億劫。

これは燃え尽き症候群なのか?

ちょっと様子をみていきたいです。

次が動き出した!

結婚式は終わりましたが、まだまだ結婚関連のイベントは続きます。

7/15にパーティーをするんですよね。

その準備も始まりました。

場所は決まっているので次は衣装決めです。

パートナーの衣装は決まっているので今度は僕の番。

渋谷のブライダルサロンでいろいろ試着してきました。

前回はグレーでしたが、今回はシルバー系です。

蝶ネクタイも試着してきました。なかなか似合いますね。

なんとかピッタリ&気に入ったスーツを見つける事に成功。

結婚式の時は何パターンか選択肢はありましたが、今回は苦戦。

結婚式の時使った衣装屋さんはすごかったんだなぁと今更ながら関心しました。

パーティーの準備も順調に進んでいる感じです。

今日の一言

パーティーはこれから準備が大変になってきます。

楽しい会になるといいなぁ。

あと、燃え尽き症候群ですがちょっと心配ですね。

自分のコントロールをしっかりしていきたいですね。

この日更新した記事

「一風堂 とんこつまぜそば(セブンプレミアム)」を実食!お店でも出して欲しい絶品カップ麺!
5/8に発売になった「セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば」を食べてみました。セブンプレミアム10周年記念商品となるこのまぜそば。濃厚なとんこつ味と香油の風味がたまらない一杯。カップ麺限定なのがもったいないですね~さっそくご紹介します!
ラーメン 赤青 ムラサキ@武蔵小金井 限定「鯛塩そば」をいただく!上品な鯛のダシがでたスープが絶品!
武蔵小金井にある「ラーメン 赤青 ムラサキ」に行ってきました。ムラサキさんでは毎月第一週の週末は「鯛」をつかった塩ラーメン「鯛塩そば」が食べられるそうです。この「鯛塩そば」、鯛ダシのスープが絶品!とても美味しかったです。さっそくご紹介します!
2017年4月ランは80.5km!無事目標達成!【ランまとめ】
2017年4月のランまとめです。 桜の季節から新緑の季節へ。景色がめまぐるしく変わって走るのは楽しいシーズンです。 目標は達成出来ま...
5月10日発売分 アニソンCDシングル レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)
5月10日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。 GWもあけて春アニメの主題歌が増えてきました。 今回も気にな...

日々のあまかずの様子

やっぱり疲れていた結婚式翌日。無理せずゆっくり行動した[がんまらない日記]
結婚式が終わって一晩が明けました。なんか疲れがぜんぜんとれないんですよね。無理せず出来る事からゆっくりこなして行きました。
結婚式当日。この日はあっという間だった[がんまらない日記]
この日はついにやってきた結婚式当日。準備、親族紹介、挙式、披露宴、片付け。やることが満載であっという間でした。こんな一日久しぶりでしたね~
結婚式の最終準備完了!あとは当日を待つだけ![がんまらない日記]
この日は結婚式の最終準備です。結婚式に必要な荷物も無事式場に届けおわりました。あとは挙式を待つだけです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ