独身最後帰省。実家で甥っ子戯れる[がんまらない日記]

週末を使って群馬へ帰省してきました。

独身最後の帰省。

なんか感慨深いですね。

広告

独身最後帰省。実家で甥っ子戯れる[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

群馬に帰省してきました。

いざ群馬へ

週末を使って群馬の実家に帰省しました。

戸籍関連の書類を取りに行くためです。

実家には車で2時間くらい。

関越を使って帰ります。

途中SAやPAに立ち寄り休憩。

いろいろ発見ができるので、寄り道は楽しいですねー。

気がつけばあっという間に群馬にやってきました。

甥っ子と戯れる実家

実家に帰ってくると甥っ子が喜んで寄ってきます。

甥っ子に気に入られてるので

甥っ子と遊んだり、勉強を見たり、

お風呂に入ったり、動画を見せたり、

楽しい時間を過ごせました。

それにしても、子供の体力半端ないっすね。

晩御飯はお袋と弟一家と一緒の食事。

群馬の郷土料理「おきりこみ」やら、

手製の春巻きを大量を振る舞って貰いにぎやかな食卓。

普段は2人の生活なんですが、こういうにぎやかな生活ものもありかなと。

今後どんな生活ができるのかちょっとイメージがつきますね。

おまけ

実家でいろいろ探索してたら、ファミコンソフトを発見。

実機がないのでプレイできなかったのが残念。

聖闘士星矢の最強パスワード試したかったわー(笑)

今日の一言

独身最後の帰省。なんか感慨深いですね。

何かが変わるというわけではありませんが、

新しい一歩を踏み出す直前な感じはします。

この日書いた記事

アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(4/21@ 秋葉原 アニソンDJ BAR あるけみすと)!2周年で大盛り上がり!。
秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シバリズム」を開催しました。このイベントは毎月テーマを決めて行うイベント。今回のテーマは「ライトノベル」です。ラノベ原作アニメの曲がたくさんながれました!それではいってみましょう!
映像にDJに楽しんだ一日[がんまらない日記]
結婚式の動画がいよいよ完成。 そして、夜はDJイベントで楽しんできました。 いやーつかれました。(笑) 映像にDJに楽しんだ一日[...

他のあまかずの日常的

結婚式の動画作成に力を注ぐ[がんまらない日記]
結婚式用の動画の作成もいよいよ仕上げに近づいてきました。残るは細かい確認とエンコード作業が待っています。それではいってみましょう。
大きな気づきを得られ一日[がんまらない日記]
ノートを書くだけでは得られない体験をしました。その言葉は天啓のように自分に降りてきました。僕にとって大きな気づきでした。
圧倒的なアウトプットのために必要なモノ[がんまらない日記]
火曜日はすごくアウトプットが出来る日です。 いつも以上にブログを書くことが出来ます。 ではなぜこの日はブログが書けるのか? ちょっ...

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ