独身最後帰省。実家で甥っ子戯れる[がんまらない日記]

週末を使って群馬へ帰省してきました。

独身最後の帰省。

なんか感慨深いですね。

独身最後帰省。実家で甥っ子戯れる[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

群馬に帰省してきました。

いざ群馬へ

週末を使って群馬の実家に帰省しました。

戸籍関連の書類を取りに行くためです。

実家には車で2時間くらい。

関越を使って帰ります。

途中SAやPAに立ち寄り休憩。

いろいろ発見ができるので、寄り道は楽しいですねー。

気がつけばあっという間に群馬にやってきました。

甥っ子と戯れる実家

実家に帰ってくると甥っ子が喜んで寄ってきます。

甥っ子に気に入られてるので

甥っ子と遊んだり、勉強を見たり、

お風呂に入ったり、動画を見せたり、

楽しい時間を過ごせました。

それにしても、子供の体力半端ないっすね。

晩御飯はお袋と弟一家と一緒の食事。

群馬の郷土料理「おきりこみ」やら、

手製の春巻きを大量を振る舞って貰いにぎやかな食卓。

普段は2人の生活なんですが、こういうにぎやかな生活ものもありかなと。

今後どんな生活ができるのかちょっとイメージがつきますね。

おまけ

実家でいろいろ探索してたら、ファミコンソフトを発見。

実機がないのでプレイできなかったのが残念。

聖闘士星矢の最強パスワード試したかったわー(笑)

今日の一言

独身最後の帰省。なんか感慨深いですね。

何かが変わるというわけではありませんが、

新しい一歩を踏み出す直前な感じはします。

この日書いた記事

https://amakazusan.net/archives/17531

https://amakazusan.net/archives/17537

他のあまかずの日常的

https://amakazusan.net/archives/17520

https://amakazusan.net/archives/17503

https://amakazusan.net/archives/17492

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

■スポンサーリンク■