ディープな勉強会に参加!ペヤンガーとしても活動してきた![がんまらない日記]

この日は勉強に参加。

いろいろ得るものがありました。

そして、ペヤンガーとしてのお仕事もしてきました(笑)

ディープな勉強会に参加!ペヤンガーとしても活動してきた![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

夜のディープな勉強会に参加してきました。

ディープな学びの場に参加

この日は学びの場に参加。

月に一度開催している「裏ものくろ」という勉強会に参加。

少人数制のディープな勉強会です。

ここでいろいろ知識を共有してきました。

このイベントは美味しい料理がついてくるのでとても楽しみにしています。

 

料理に舌鼓をうちつつ学んで来ました。

今回のテーマは「スマホでブログを更新するには?」という内容。

最近スマホでブログはあまりやっていなかったのですごく参考になりました。

情報収集の仕方だったり、ブログを書くツールなどいろいろ知る事が出来ました。

また、僕はかなり致命的なミスも発見。

手直しのヒントをいただきました。

ペヤンガーとしてのお仕事も忘れない

また、この日はペヤンガーとしてのお仕事もしてきました。

いろいろな方が気になっていた新商品

  • ペヤング背脂MAXやきそば
  • ペヤング酸辣MAXやきそば

を差し入れ。

実際に調理して振る舞ってきました。

いやー布教活動もプロペヤンガーとして大切ですね。(笑)

なんやかんやで満足していただいたようです。

今日の一言

定期的に学びの場に参加することはいいことですね。

すごく刺激になります。

こう言う場は大切にして行きたいと思います。

あとペヤングの布教も忘れずに(笑)

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17052

https://amakazusan.net/archives/17056

https://amakazusan.net/archives/17069

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17043

https://amakazusan.net/archives/17006

https://amakazusan.net/archives/16963

 

■スポンサーリンク■