2/14は煮干しの日!いろいろ動き回った一日![がんまらない日記]

2/14は「煮干しの日」です。

この日は午前中からいろいろと動き回っていました。

銀座にあるラーメン店にも行く事ができ大満足。

それではいってみましょう!

2/14は煮干しの日!いろいろ動き回った一日![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/14はアクティブな一日でした。振り返ってみたいと思います!

朝から早めの行動!

この日も起床は朝7時。

ここ数日は安定してこのこの時間。

日差しが気持ちよかったので早々にランに出かけます。

家の周辺を2㎞ほどラン。

最近はスピードを少し上げて走ってます。

 

この日は、11時から打ち合わせ。ちょっと巻きで行動します。

ブログも家で少し書いて後は移動中に仕上げます。

移動中書いた記事はコチラ。

いろいろ整えるリセット為の月曜日。[がんまらない日記]

 

この日の打ち合わせは銀座。

 

いやー朝から銀座はオシャレです。

今後の件についてちょっと相談。いろいろ出来そうなので楽しみです。

 

銀座のアップルストアもすごい人。

煮干しの日なので煮干しラーメンを食べる

ランチは銀座の「伊藤」さん。以前から行きたかったお店です。

 

王子に本店を構える煮干しラーメン専門店ですよ。

ガッツリ利いた煮干しが旨いですね。パリッとした麺もうまい!

伊藤 銀座店@銀座 「肉そば」を実食!ガツンときいた煮干しがたまらない一杯!

その後は吉祥寺へ移動していろいろ買い物をして帰路。

LiSAさんの新譜をフラゲする事が出来ました。やった!

 

夕方か夜にかけては書きかけのブログを1本仕上げます。

「あまかずさん@がんまらない」とは?ブログのタイトルに説明します!

 

あとは、あさって2/16のDJの用意もします。

出演するイベントはコチラ↓

http://anievez.com/archives/64172

アイマスオンリーでやれるので楽しみ。

 

そして、夕食後にはパートナーからバレンタインのケーキをいただきました。

いやーありがたいですね。ホント。

今日の一言

朝からいろいろアクティブに動きました。

行きたい店にも行けたし。

こう言う日もありだなと。もっと楽しんでいきたいと思います。

フラゲしたCD

こんな記事もいかがですか?

いろいろ整えるリセット為の月曜日。[がんまらない日記]

 

■スポンサーリンク■