DJイベント「ANIMAD-ON♪3」(3/20@両国あるけみっ)に参加!イベントを盛り上げてきた!

3月20日。両国のアニソンDJBAR あるけみっ!!で「ANIMAD-ON」の第3回が開催されました。

このイベントは「オフ会みたいなアニクラ」がコンセプト。

参加者がいろいろな人と交流してワイワイ楽しんでいました。

僕もイベントを盛り上げるためにDJを頑張って&楽しんできました!

さっそくご紹介します!

■スポンサーリンク■

DJイベント「ANIMAD-ON♪3」(3/20@両国あるけみっ)に参加!イベントを盛り上げてきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ANIMAD-ONというDJイベントでDJしてきました!今回も楽しんできましたよ。

アニソン!ボカロ!ゲームミュージック!ピザ!の楽しいイベント

3回目の開催となるこのイベント。

今回も楽しくワイワイと開催しました。

このイベントは「オフ会みたいなアニクラ」をコンセプトにしています。

自己紹介をしたり、フリーフードがあったり和気あいあいな雰囲気で進みました。

選曲もボカロDJさんがいたり、ゲームミュージックDJさんもいたり、

アニソンでスクラッチするDJさんもいたり、自分のように原曲で盛り上げるDJさんもいたりで

個性豊かな面々がそろっていました。

終始盛り上がって終わった頃にはヘトヘトになっていました(笑)

でも、参加者の人が「楽しい」といってくれたのがうれしかった。

今回のあまかずの選曲は?

さて、今回僕ですが順番は最後から2番目。トリの前という重要なポジションを任されました。

イベント自体を盛り上げて最後のDJに繋げるべく試行錯誤。

盛り上がる曲を中心にこんな感じになりました。

前半は萌えアニメを中心にすえて、中盤以降は熱いロック曲。

やりきる感じで流してきました。

選曲も刺さっていた模様。かなり盛り上がっていました。

やっている方としても盛り上げるDJが出来てとても楽しかった。

場を温めて次に渡せたので良かったかなと。

おつとめを果たせました(笑)

今日のポイント

以上「ANIMAD-ON 3」のレポート&出演報告でした。

DJとして盛り上げられたのはすごく楽しかった。

みんなと楽しい場をつくる。

これからもいろいろ勉強していきたいですね。

イベントURL

http://twipla.jp/events/244953

こんな記事もいかがですか?

■過去のANIMAD-ON報告

https://amakazusan.net/archives/9327

https://amakazusan.net/archives/12064

■他のDJ出演報告

https://amakazusan.net/archives/16179

https://amakazusan.net/archives/15519

https://amakazusan.net/archives/15319

https://amakazusan.net/archives/14976

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします