両国の「あるけみっ!」で開催「ANIMAD-ON(音) ♪1」に参加!いつも通りのプレイで楽しんできた!

今回はDJの活動報告。

両国の「あるけみっ!」さんで開催された「ANIMAD-ON(音) ♪1」というイベントでDJしてきました!

それではいってみましょう!

両国の「あるけみっ!」で開催「ANIMAD-ON(音) ♪1」に参加!いつも通りのプレイで楽しんできた!

初参加はいつも緊張します

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

6/26に両国にある「あるけみっ!」さんで開催されたイベントに参加してきました。

今回参加したイベントは「ANIMAD-ON(音) ♪1」というイベント。

http://twipla.jp/events/196224

「アニクラ初心者向けにどんな雰囲気だか感じてもらう」のがコンセプトのイベントのこと。

初参加のイベントだったので少し緊張しつつ参加してきました。

やっぱり馴染みではないとドキドキしますね(笑)

この緊張感もまた経験なのかなと。

今回流した曲は?

さてさて、今回は2番手と出番が結構早め。

2016-06-26 12.33.02

 

となると、やりたいことは自由に出来るのかなと思いつつ組みました。

コンセプトは普段シバリズムでやっていることの延長ですね。

先月テーマだった「武器」の「刀剣」でシバって組んでみました。

こんな感じです。

スクリーンショット 2016-06-27 11.12.42

新しめから、少々古いことろまでいろいろ網羅してみました。

いつも通り全力でプレイして僕自身かなり楽しめることができましたよ。

もちろんフロアも盛り上がってくれました。ありがとうございます。

 

余談ですが、プレイの後に他のDJさんと話してたら

ラノベ原作アニメがおおかったですねと。そういえばそればかりになってしまいました(笑)

特に意識したつもりはありませんが、好きな曲を集めていたらこのような有様。

ラノベアニメ大好きなんだなと実感しました。

 

外に出ると学びが多い。

先月参加した「JUMP AROUND STYLE」さんの時も感じましたが

やはり外に出ると得るものは多いですね。

他の人のプレイや選曲など参考になります。

やはりコンフォートゾーンから飛び出すことが大切なんですね。

精進していきたいと思います。

 

今日の一言

最近ゲストでお呼ばれする事が多くなってきました。

一回一回大切にプレイして盛り上げていきたいです。

また、アニソンでいろいろな人と楽しくつながっていきたいですね。

両国のあるけみっ!さんのホームページ

http://r-alchemi.jp/

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/9148
https://amakazusan.net/archives/8891
https://amakazusan.net/archives/8824
https://amakazusan.net/archives/8834
https://amakazusan.net/archives/8781

 

■スポンサーリンク■