両国の「あるけみっ!」で開催「ANIMAD-ON(音) ♪1」に参加!いつも通りのプレイで楽しんできた!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

今回はDJの活動報告。

両国の「あるけみっ!」さんで開催された「ANIMAD-ON(音) ♪1」というイベントでDJしてきました!

それではいってみましょう!

広告

両国の「あるけみっ!」で開催「ANIMAD-ON(音) ♪1」に参加!いつも通りのプレイで楽しんできた!

初参加はいつも緊張します

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

6/26に両国にある「あるけみっ!」さんで開催されたイベントに参加してきました。

今回参加したイベントは「ANIMAD-ON(音) ♪1」というイベント。

※未成年のお客様もいらっしゃるかもしれませんので年齢確認のため入り口では身分証及び学生証を提示願います。年齢に合わせた証をお渡しいたします。

「アニクラ初心者向けにどんな雰囲気だか感じてもらう」のがコンセプトのイベントのこと。

初参加のイベントだったので少し緊張しつつ参加してきました。

やっぱり馴染みではないとドキドキしますね(笑)

この緊張感もまた経験なのかなと。

今回流した曲は?

さてさて、今回は2番手と出番が結構早め。

2016-06-26 12.33.02

となると、やりたいことは自由に出来るのかなと思いつつ組みました。

コンセプトは普段シバリズムでやっていることの延長ですね。

先月テーマだった「武器」の「刀剣」でシバって組んでみました。

こんな感じです。

スクリーンショット 2016-06-27 11.12.42

新しめから、少々古いことろまでいろいろ網羅してみました。

いつも通り全力でプレイして僕自身かなり楽しめることができましたよ。

もちろんフロアも盛り上がってくれました。ありがとうございます。

余談ですが、プレイの後に他のDJさんと話してたら

ラノベ原作アニメがおおかったですねと。そういえばそればかりになってしまいました(笑)

特に意識したつもりはありませんが、好きな曲を集めていたらこのような有様。

ラノベアニメ大好きなんだなと実感しました。

外に出ると学びが多い。

先月参加した「JUMP AROUND STYLE」さんの時も感じましたが

やはり外に出ると得るものは多いですね。

他の人のプレイや選曲など参考になります。

やはりコンフォートゾーンから飛び出すことが大切なんですね。

精進していきたいと思います。

今日の一言

最近ゲストでお呼ばれする事が多くなってきました。

一回一回大切にプレイして盛り上げていきたいです。

また、アニソンでいろいろな人と楽しくつながっていきたいですね。

両国のあるけみっ!さんのホームページ

こんばんはーーー! 両国の天使ことしのんです!!きゃはっ!ドンドンパフパフーーー! すません。 ブログしょっぱなから食い気味でありますが お知らせをさせてください! 12月2日(土) 20時~24時 「天使(しのん)とそこそこ夜のお誕生日会 ~きゅんっ///恥じらいツインテールの魔法」 というバースデーイベントをさせて...

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/9148

中野のアニソンDJ-club雷神さんで「中野ちょいアニ」というイベントでDJしてきました!今回はそのイベントでのDJ活動報告です。どんな曲を流したのか?それではいってみましょう!
今回はDJ活動報告。両国の「あるけみっ!」さんで開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」というイベントでDJをしてきました!それではいってみましょう!
今回は僕あまかずこと 「DJ Amakazu P」が6月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。来月もイベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
https://amakazusan.net/archives/8781

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ