あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • あるけみっ!(両国)で開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」にDJ参加!「複座式メカ」の曲を流してきた!

    20161002-blog-001

    両国のアニソンDJBAR「あるけみっ!」さんで開催された「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」というイベントでDJをしてきました。

    今回は「シバリズム」とのコラボイベントと言うことで楽しくやってきました!

    どんな曲を流したのか?ご紹介します!

    広告

    あるけみっ!(両国)で開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」にDJ参加!「複座式メカ」の曲を流してきた!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今回はアニソンDJの活動報告。両国あるけみっ!さんでDJしてきました!

    「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」とは?

    20161002-blog-002

    「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」とは両国の「あるけみっ!」さんで開催されている「ロボ」と「特撮」に特化したDJイベントです。

    5月にも一度ゲストでDJさせていただき、2度目の出演です。

    あるけみっ!(両国)で開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」にDJ参加!懐かしのロボ曲を流してきた!
    今回はDJ活動報告。両国の「あるけみっ!」さんで開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」というイベントでDJをしてきました!それではいってみましょう!

    しかも、今回は毎月やっているイベント「シバリズム」とのコラボイベント。

    自分を含めシバリズムのDJが3名参加して盛り上げてきました。

    もちろん、いつも通りシバリを参加DJがもうけてかなりタイトな感じでプレイしてきました(笑)

    今回流した曲は?

    今回はどんなシバリをしたかというと「複座式メカ」

    簡単に言えば「2人乗り」のメカやロボに商店を当ててみました。

    少ないかなと思いきや結構あったりするんですよね。

    こんなラインナップです。

    20161001set

    正直かなり怪しいモノもありました。(笑)

    人じゃないものや機械だったり、そういう怪しいラインのモノを混ぜつつ組んで見ました。

    ただ、今回順番が最後と言うこともアリ、結構な数の曲かぶりもあったんですよね。

    その変は臨機応変にいろいろ変更しつつやることが出来ました。

    やってて思ったのは、意外と二人乗りって多いんですよね。

    と言うこと。面白いセットになって良かった。

    まぁ、ぶっちゃけ最後のダイミダラーを流したかっただけなんですけどね(笑)

    余談ですがPCが止まるというトラブルも発生して冷や汗ものでした。

    ただ、冷静に対処出来たのでそこは良かったかなと。

    ほんとびびりました。

    今日の一言

    好きなジャンルで楽しくやるのはいいですね。

    いろいろありましたが楽しく出来て良かったです。

    トラブルにも対応できるようにいろいろ準備していこうと思いました。

    「あるけみっ!」さんのホームページ

    こんばんわ、ご無沙汰しております。 ブロガー見習い2です。 尊敬する人はブロガー(20)です! 宜しくお願いいたします(*´ω`*) 7月に入り 夜まで暑くなってきましたね、 これからお酒がドンドン美味しくなる季節☆ミ 両国あるけみっ!!でみんなで乾杯しましょう 両国あるけみっ!!では夏に向かって楽しいイベントをたくさ...

    ロボの曲がたくさん入ったCD

    こんな記事もいかがですか?

    https://amakazusan.net/archives/10980

    アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(アニソンDJ BAR あるけみすと@秋葉原)!今月のテーマは「アニサマ」!
    今回はDJ&イベントの活動報告です。 8/19の金曜日に秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、 「シバリズム」...
    アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(アニソンDJ BAR あるけみすと@秋葉原)!今月のテーマは「月刊誌」!
    今回はDJ&イベントの活動報告です。7/22の金曜日に秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、「シバリズム」というイベントを開催してきました。それではいってみましょう!
    https://amakazusan.net/archives/8824

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ