パクチーMAX!チョコレート!ペヨングヌードル!年末年始のペヤングが面白い!

年末年始ペヤングから怒濤の新商品ラッシュです。

パクチーMAX、チョコレート、ペヨングヌードル。

どの商品を見てもすごく面白そう。

年末年始はペヤングから目がはなせませんね。

どんな商品がでるのか?早速見ていきましょう!

広告

パクチーMAX!チョコレート!ペヨングヌードル!年末年始のペヤングが面白い!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

僕の大好きなペヤングから面白そうな商品が登場です。

とんでもないペヤングやってくる!

先日ニュースを眺めていると僕の大好きなペヤングから新味発売との情報が!

しかも2種類です。

聞いてみてびっくりとんでもないペヤングのやきそばです。

それがこれ!

■ペヤング パクチーMAX やきそば

今年何かと話題になったのが「パクチー」

先日発表になった「今年の一皿」でもパクチー料理が入っていました。人気が高まっていますよね。

そのパクチーが入ったやきそばだけでもおどろきですが、MAXシリーズとは。

今まで、ニンニクMAXやわかめMAXなど食べてきました。

「ペヤング にんにくMAXやきそば」を食べてみた。想像以上ににんにくだった。
今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。想像以上ににんにくでした。それでいってましょう!
「ペヤングわかめMAXやきそば」 を実食!わかめの量がすごい!どこを食べてもわかめが出てくる!
ペヤングから新しいやきそばが11/7から販売開始になりました。その名も「ペヤングわかめMAXやきそば」。わかめがたくさん入ったやきそばとのことなのですが、果たしてどんなやきそばなのか?ご紹介します!

おそらくとんでもないほどパクチーが入っているんだろうなぁ。

この商品の発売日は2016年12月19日だそうです。楽しみです。

もちろん、食べたらすぐにレポートしますよー。

レポートはコチラ!

「ペヤングパクチーMAXやきそば」をいただく!これはうまい!パクチー盛りだくさんエスニックなやきそば。
「ペヤングパクチーMAXやきそば」を買ってたべてみました。その味はアジア料理好きにはたまらないとおもいます。パクチー盛りだくさんのエスニックテイストなやきそば。まるでパッタイみたいな感じです。さっそくご紹介します!

そしてもう一つ!

■ペヤング チョコレートやきそば ギリ

まるか食品株式会社が製造・販売している「ペヤング チョコレートやきそばギリ」の商品情報ページです。

チョコレート味のやきそばです。

先日もショートケーキ味のやきそばを食べましたが、アレはアレでOKでした。

こんどはチョコとは・・・・

果たしてどんな味になるのでしょうか?

美味しいのでしょうか?それとも?

興味津々半分、戦々恐々ですね。

こちらももちろん食べてみます。

発売は2017年1月16日だそうです。

楽しみですね。((;゜д゜)ガクガクブルブル

レポートはコチラ!

「ペヤング チョコレートやきそばギリ」を食べた!甘塩っぱさがくせになって面白い!
年末ぐらいから話題になっていたペヤングの新商品が1/16についに発売されました。その名も「ペヤング チョコレートやきそばギリ」。名前の通りチョコ味で、バレンタイン向けの商品です。僕も早速GETしてきました。食べてみると激甘?と思いきやそこまでではありませんでした。むしろクセになりそうな感じです。さっそくご紹介します!

ペヨングにも新商品!

ペヤングの姉妹品「ペヨング」にも新商品があるそうです。

その商品とはペヤングヌードルのペヨング版「ペヨングヌードル」です。

ペヤングヌードルといえば、僕の出身群馬ではわりとメジャーなカップ麺です。

僕は小さい頃よく食べていて、日清のカップヌードルより「ペヤングヌードル」が好きでしたね。

群馬を出てからはあまり見られなくなってしまいました。

そのペヤングヌードルの姉妹品「ペヨングヌードル」が発売されるそうです。

しかも醤油と味噌の2つの味がでるとのこと。

■ペヨング ヌードル 醤油味

早速レポートとして見ました。

「ペヨングヌードル 醤油味」をたべた!あっさりした醤油で食べやすいラーメン。
今年の春姉妹品で話題になった「ペヨングソースやきそば」。今度はラーメンの「ペヨングヌードル」が登場しました。かなりレアなカップ麺なので群馬にいる家族にお願いしてGETしてもらいました。その味はあっさりしていてとても食べやすいラーメン。さっそくご紹介します!

■ペヨング ヌードル 味噌味

まるか食品株式会社が製造・販売している「ペヨング ヌードル 味噌味」の商品情報ページです。

レポートはこちら!

「ペヨングヌードル 味噌味」を食べてみた!あっさりした味噌味で美味しい!
先日ペヤングヌードルの姉妹品「ペヤングヌードル 醤油味」についてご紹介しました。このペヨングヌードルには「醤油味」意外にも「味噌味」があります。 今回はその味噌味をたべていきますよ。ちなみに味噌味は本家のペヤングヌードルには無かったんですよね。味は結構コチラもあっさりしていてとても食べやすいカップ麺でした!さっそくご紹介します!

なかなか見かけない商品ですが、見かけたら買って食べてみたいと思います。

発売日は2016年12月12日。つまり本日ですね。

発売エリアも「東北、新潟、北海道、沖縄を除く地域」と限定されるので欲しい購入する場合は注意してください。

あまかず的ポイント

パクチーにチョコ、ペヨングヌードルと面白そうな商品がたくさん出てきました。

この新商品のラインナップを見てようやくペヤングが帰ってきたか!という感じです。

これからも新しい味への挑戦を楽しみにしていきたいと思います。

まるか食品のサイト

「ペヤングソースやきそば」を製造・販売している、まるか食品株式会社のWEBサイトです。

オススメのペヤング

こんなペヤング関連記事も書いています。

ペヤング レビューまとめ【すべて実食】
このブログでは数々のペヤング商品をご紹介してきました。今回はこのブログで紹介したペヤング各種についてまとめてみました。こうしてみてるといろいろな味があるんですね。アイデアも斬新で驚きですよね。それではさっそくご紹介します
「ペヤングソースやきそば」復活!変更点はあるけどあの味が帰ってきてうれしい!
いろいろ騒動があり販売中止になっていた「ペヤングソースやきそば」。ついに復活しました!ペヤングファンとしてはとてもうれしいです!いろいろ変更があったそうなのでチェックしてみたいと思います。それではいってみましょう!
「ペヤング激辛やきそば」を実食!とんでもない辛さは健在!
今回は復活したペヤングやきそば、しかも激辛を早速食べたのでレポートします。汗がやばかったです。それではいってみましょう。
「ペヤング にんにくMAXやきそば」を食べてみた。想像以上ににんにくだった。
今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。想像以上ににんにくでした。それでいってましょう!
「ペヤング 激辛カレーやきそば」を実食!カレーの辛さで舌がヒリヒリする!刺激的!
ペヤングから登場した「激辛カレー」を早速食べてみました!カレーの激辛は果たして辛かったのでしょうか?それではいってみましょう!
「ペヨングソースやきそば」を実食!今話題のペヤングの姉妹品を食べてみた!
今回は話題のカップ焼きそば「ペヨング」を買ってきた話。えっ?ペヨング?と思われますが「ペヤング」の姉妹品です。少し違うらしいのですが・・・・どこが違うのか?
「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を買ってきた!少し辛めなのがGOOD!
コンビニでペヤングの新商品「マヨネーズソース風キムチやきそば」を見かけました!早速買ってつくってみました!どんな味だったのか?それではいってみましょう!
「ペヤングわかめMAXやきそば」 を実食!わかめの量がすごい!どこを食べてもわかめが出てくる!
ペヤングから新しいやきそばが11/7から販売開始になりました。その名も「ペヤングわかめMAXやきそば」。わかめがたくさん入ったやきそばとのことなのですが、果たしてどんなやきそばなのか?ご紹介します!
「ペヤングソースやきそば」がリュックになった!早速購入してみた!
「ペヤングソースやきそば」がリュックになりました。ペヤング大好きな僕としてはこれは見逃せません。早速購入してみましたよ。意外としっかりとしたリュックでした!それではご紹介します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ