パクチーMAX!チョコレート!ペヨングヌードル!年末年始のペヤングが面白い!

年末年始ペヤングから怒濤の新商品ラッシュです。

パクチーMAX、チョコレート、ペヨングヌードル。

どの商品を見てもすごく面白そう。

年末年始はペヤングから目がはなせませんね。

どんな商品がでるのか?早速見ていきましょう!

パクチーMAX!チョコレート!ペヨングヌードル!年末年始のペヤングが面白い!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

僕の大好きなペヤングから面白そうな商品が登場です。

とんでもないペヤングやってくる!

先日ニュースを眺めていると僕の大好きなペヤングから新味発売との情報が!

しかも2種類です。

聞いてみてびっくりとんでもないペヤングのやきそばです。

それがこれ!

■ペヤング パクチーMAX やきそば

http://www.peyoung.co.jp/products/625/

 

今年何かと話題になったのが「パクチー」

先日発表になった「今年の一皿」でもパクチー料理が入っていました。人気が高まっていますよね。

そのパクチーが入ったやきそばだけでもおどろきですが、MAXシリーズとは。

今まで、ニンニクMAXわかめMAXなど食べてきました。

 

おそらくとんでもないほどパクチーが入っているんだろうなぁ。

この商品の発売日は2016年12月19日だそうです。楽しみです。

もちろん、食べたらすぐにレポートしますよー。

レポートはコチラ!

併せて読みたい記事

そしてもう一つ!

■ペヤング チョコレートやきそば ギリ

http://www.peyoung.co.jp/products/632/

 

チョコレート味のやきそばです。

先日もショートケーキ味のやきそばを食べましたが、アレはアレでOKでした。

こんどはチョコとは・・・・

果たしてどんな味になるのでしょうか?

美味しいのでしょうか?それとも?

興味津々半分、戦々恐々ですね。

こちらももちろん食べてみます。

発売は2017年1月16日だそうです。

楽しみですね。((;゜д゜)ガクガクブルブル

レポートはコチラ!

併せて読みたい記事

 

ペヨングにも新商品!

ペヤングの姉妹品「ペヨング」にも新商品があるそうです。

その商品とはペヤングヌードルのペヨング版「ペヨングヌードル」です。

 

ペヤングヌードルといえば、僕の出身群馬ではわりとメジャーなカップ麺です。

僕は小さい頃よく食べていて、日清のカップヌードルより「ペヤングヌードル」が好きでしたね。

群馬を出てからはあまり見られなくなってしまいました。

そのペヤングヌードルの姉妹品「ペヨングヌードル」が発売されるそうです。

しかも醤油と味噌の2つの味がでるとのこと。

■ペヨング ヌードル 醤油味

 

早速レポートとして見ました。

併せて読みたい記事

 

■ペヨング ヌードル 味噌味

http://www.peyoung.co.jp/products/621/

 

レポートはこちら!

併せて読みたい記事

 

なかなか見かけない商品ですが、見かけたら買って食べてみたいと思います。

発売日は2016年12月12日。つまり本日ですね。

発売エリアも「東北、新潟、北海道、沖縄を除く地域」と限定されるので欲しい購入する場合は注意してください。

あまかず的ポイント

パクチーにチョコ、ペヨングヌードルと面白そうな商品がたくさん出てきました。

この新商品のラインナップを見てようやくペヤングが帰ってきたか!という感じです。

これからも新しい味への挑戦を楽しみにしていきたいと思います。

まるか食品のサイト

http://www.peyoung.co.jp/

オススメのペヤング

併せて読みたいまとめ記事

ペヤングについてのまとめです。

「ペヤング」各種シリーズまとめ【すべて実食】

ペヤング ちょい足し&アレンジ まとめ

 

■スポンサーリンク■