「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛」7/17より発売!激辛コンボで夏を乗り切れ!

▲写真はノーマルのハーフ&ハーフです

7/17より「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛」が発売になります。

カップ麺の中でもダントツの辛さを誇るのが「激辛やきそば」。

そして、もう一つの激辛「激辛カレーやきそば」がセットになってなって登場です。

いや~これは楽しみです。

広告

「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛」7/17より発売!激辛コンボで夏を乗り切れ!

こんにちは、プロペヤンガーのあまかず(@amakazusan)です。

ペヤングの激辛シリーズの新商品が登場です!

「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛」登場

5月末超大盛が登場した「激辛やきそば」。

早くも新商品の登場です。

それが「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛」。

7/17よりコンビニにて先行販売開始です。(一般発売は7/31より)

「激辛やきそば」と「激辛カレーやきそば」がセットになったこの商品。

ハーフ&ハーフはノーマルと激辛だけでしたが新しいラインナップの登場です。

単品で食べてもかなりの辛さを誇る激辛。それに加えて激辛カレーのコンボ。

両方とも食べていますがこれは驚きの組み合わせ。

辛党は泣いて喜びそうです。

併せて読みたい記事

3通りの食べ方が出来るハーフ&ハーフ

このハーフ&ハーフですが、最大の特徴は3通りの食べ方が出来ると言うこと。

麺は二つ分入っているので、激辛と激辛カレーのそれぞれが楽しめます。

そして、とどめは2種類をミックスする食べ方。

今まではノーマルのペヤングで辛さを緩和する食べ方でした。

しかし、今回は激辛同士。どんなシナジーが生まれるか分かりません。

激辛の味が勝つのか?カレーの味が勝つのか?

どんな味になるか想像がつきませんね(笑)

7/17をたのしみにしましょう!

今日のポイント

以上、「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛」が発売するという話でした。

激辛は本当に痛いほどの辛さ。辛いのがNGな方はさけた方がいいです。

僕は大好きなので楽しみにしたいですね。

面白い食べ方も考えながら発売日を待ちたいです。

あまかず
激辛と激辛カレーがまさかのコラボ
夏だからこそ辛いもので汗をかきたい!
これを食べて夏を乗り切りましょう!

併せて読みたいペヤングまとめ記事

■ペヤングについてのまとめ記事です。

ペヤング激辛シリーズ

併せ読みたい関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ