ペヤング激辛やきそばの「激辛ソース」が登場。あの激辛をご家庭で!

ペヤング激辛やきそばの「激辛ソース」がついに発売開始になります。

群馬の醤油メーカー「正田醤油」さんとペヤングのまるか食品とのコラボ商品。

あの辛さを家庭で気軽に楽しめるなんて!とても楽しみです!

ペヤング激辛やきそばの「激辛ソース」が登場。あの激辛をご家庭で!

こんにちは、 ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。

まさかあの激辛やきそばのソースが販売されるは思ってもみませんでした。

激辛やきそばのソースが出るぞ!

ペヤング激辛やきそばと言えばとんでもない辛さと痛さが特徴。

5月には超大盛が登場。その辛さを堪能しました。

その激辛やきそばのソースが再現して発売になる!

そんなニュースを目撃しました。

http://www.jomo-news.co.jp/ns/9714993646228584/news.html

群馬の醤油メーカー「正田醤油」さんとのコラボで「ペヤング×正田醤油 激辛ソース」が2017年8月1日出荷開始になるとこと。150ml入りで、希望小売価格は368円(税別)だそうです。

正田醤油は群馬の老舗醤油メーカー。ペヤングの発売しているまるか食品も同じ群馬のメーカー。

このコラボは感動ですね。群馬出身の僕としてはうれしいニュースです。

実食レビューはコチラ

激辛やきそばのソースを再現!?これは是非食べてみたい!

今回発売になる激辛ソースですが、どんなものになるのでしょうか?

ニュースでは以下のように書かれています。

激辛やきそばのソースベースの味を忠実に再現した。14種類のスパイスをブレンドし、辛さの中にコクと深みがあるのが特徴。  上毛新聞より

と言うことは殆ど同じ味になるんですね。コレは楽しみ!

今まで激辛やきそばでしか食べられなかったあの味。

それが、ラーメン、チャーハン、野菜炒め等々いろいろなものに試せるんですね。

▲この激辛やきそばの辛さは半端ないです。

正直戦々恐々ですが、とても楽しみ!あり得ない激辛メニューが作れますね。

早く使ってみたいです!

併せて読みたい記事

今日のポイント

以上、「ペヤング×正田醤油 激辛ソース」発売になるという話でした。

まさか激辛やきそばのソースが発売になるとは思ってもみませんでした。

あの辛さを気軽に楽しめるのはある意味恐怖というか、画期的でもあります。

激辛好きとしては見逃せません!

発売して入手ししだいこのブログでご紹介します!お楽しみに!

あまかず
今回は激辛ソースですが、
ペヤングのソースも是非発売して欲しいですね。
いろいろアレンジを作れそうです。是非お願いします。

発売になった激辛ソース

併せて読みたいペヤングまとめ記事

■ペヤングについてのまとめ記事です。

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■