あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!
■あまかずが出演予定のアニソンDJイベント

まぜはる@浅草橋 極太麺の絶品のまぜそばを食べてきた。

浅草橋にある「まぜはる」さんに行ってきました。

ここは台湾まぜそばをメインに提供しているお店。

今回はここの「まぜそば ガッツリ肉」というまぜそばをいただきました。

お肉たっぷり入っていてなかなかの絶品でした!

さっそくご紹介します!

広告

極太麺の絶品のまぜそばを食べてきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は浅草橋の台湾まぜそば屋さんに行ってきた話です。

台湾まぜそば本格上陸

ここ最近のラーメンのブームは名古屋から「台湾まぜそば」が本格的に東京上陸という感じでしょうか?

大岡山の「こころ」を始め、東新宿の「はなび」。

最近ではチェーン系の花月でも始まっていたりします。

そんな中でも今回は浅草橋にある「まぜはる」さんにお邪魔しました。

場所は浅草橋と秋葉原の間くらいの場所です。

東京都台東区浅草橋4-4-5

こちらが「まぜはる」さんです。

いろいろある中で「まぜそば ガッツリ肉」をチョイス

お店の前には券売機があります。

ここで食券を買ってから中に入ります。

いろいろある中で今回は「まぜそば ガッツリ肉」1100円を選びました。

食券を渡すときにお店の人から麺のサイズを聞かれます。小・並・大・特盛から選べる模様。ここは無難に並を選択します。

同時に「にんにく」の有無も入れるか聞かれます。当然入れてみます。

他にはこんなメニューがあるそうです。

まぜそばの食べ方を紹介した案内もテーブルの上にありました。

極太のまぜそばを実食!

そしていよいよまぜそばの登場です!

きました!ドーンとこの迫力。

麺が凄く太くて混ぜるのに力が入ります。

まぜ終えるとこんな感じです。

すごいボリュームです。

うん。うまいー!(^^)

タレと麺がいい感じに絡み合っててうまい。

お肉もたくさん入ってて満足。

締めにはおい飯を入れてタレまで頂きます。

うん。

かなり美味しいです。この太さの麺は久々。

次は台湾まぜそばを挑戦したいですね。

まとめ

浅草橋のまぜはるさん。

まぜそば好きにはたまらない一杯です。

店情報

関連ランキング:ラーメン | 浅草橋駅馬喰町駅岩本町駅

こんな記事もかいてます

かぐら@立川 まぜそば専門店でエビが香るまぜそばをいただいてきた。まぜそば好きはオススメ!
今回は立川のまぜそば専門店の「かぐら」さんにお邪魔してきました。海老感がたっぷりするまぜそばをいただいてきました!それではいってみましょう!
一平ソバ@東小金井 もっちり麺の絶品油そば「一平そば」をいただく!
東小金井の法政大学近くにある「一平ソバ」さんというお店に行ってきました。 そこで名物の「一平ソバ」をいただいてきました! もっちりと...
宝華@東小金井 駅近の中華料理屋さんで絶品油そば「宝そば」をいただく。
今回は東小金井駅近くの「宝華」という中華屋さんで油そばを頂いた話。絶品の「宝そば」という油そばをいただいてきました!それではいってみましょう!
珍珍亭@武蔵境 「油そば」を実食。これが元祖の味!ボリューム満点で大満足!
油そばの元祖と言われている珍珍亭の油そばを食べてきました。元祖のお店は抑えておいて間違いないと思いました。それではいってみましょう!
あぶらー亭 @桜上水 油そば「あぶらーめん」のランチを実食。ボリューム満点で食べ応え十分!
今回は油そばの老舗。桜上水のあぶらー亭に行ってきました。最近流行りのまぜそばとはちょっと違うあぶらー麺。どんな麺なのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ