「 ラーメン 」一覧

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店@吉祥寺 店舗限定「アボカドとエビのチーズトマト麺」を実食。濃厚チーズ&アボカドがたまらない!

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店@吉祥寺 店舗限定「アボカドとエビのチーズトマト麺」を実食。濃厚チーズ&アボカドがたまらない!

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店さんへ行ってきました。こちらには店舗限定メニュー「アボカドとエビのチーズトマト麺」があるそうです。アボカドとチーズがとても美味しいラーメンでした。これはクセになりそうですね。

ソラノイロ ニッポン@東京駅 特製ベジソバを実食。野菜の甘みがすごい一杯!

ソラノイロ ニッポン@東京駅 特製ベジソバを実食。野菜の甘みがすごい一杯!

東京駅のラーメンストリートにある「ソラノイロ ニッポン」で「特製ベジソバ」を食べてきました。このラーメンはスープをはじめ様々な具材も野菜のみで作られたラーメンとのこと。野菜のみのラーメンってどんな味なのか?素材の甘みがすごく出ているラーメンでした。さっそくご紹介します!

「ペヤングわかめMAXラーメン 醤油味」を食べてみた!わかめ!わかめ!わかめ!驚きのわかめ量のラーメンだった!

「ペヤングわかめMAXラーメン 醤油味」を食べてみた!わかめ!わかめ!わかめ!驚きのわかめ量のラーメンだった!

「ペヤングわかめMAXラーメン」というカップ麺をいただきました。これは「ペヤングわかめMAXやきそば」と同じくわかめが大量に入ったラーメンです。 想像通り大量のわかめ。わかめがメインなのか、麺がメインなのか分からなくなりました(笑)味はすごくシンプルな醤油味でたべやすかったです!

「ペヨングヌードル 醤油味」をたべた!あっさりした醤油で食べやすいラーメン。

「ペヨングヌードル 醤油味」をたべた!あっさりした醤油で食べやすいラーメン。

今年の春姉妹品で話題になった「ペヨングソースやきそば」。今度はラーメンの「ペヨングヌードル」が登場しました。かなりレアなカップ麺なので群馬にいる家族にお願いしてGETしてもらいました。その味はあっさりしていてとても食べやすいラーメン。さっそくご紹介します!

鶏白湯らーめん自由が丘蔭山@イオンモールむさし村山 野菜いっぱい鶏白湯塩そばをいただく。濃厚でもさっぱりいただけるラーメン

鶏白湯らーめん自由が丘蔭山@イオンモールむさし村山 野菜いっぱい鶏白湯塩そばをいただく。濃厚でもさっぱりいただけるラーメン

武蔵村山のイオンモールにある「鶏白湯らーめん自由が丘蔭山」にいってきました。こちらは濃厚な鶏白湯のラーメンが食べられるお店。とても美味しかったです!あと唐揚げもすごかった!さっそくご紹介していきます!

大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン(2016年) 今年もいろいろなつけ麺&ラーメンを食べてきた!

大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン(2016年) 今年もいろいろなつけ麺&ラーメンを食べてきた!

10/6~10/31まで開催された「大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン」。今年は第一陣~第四陣のすべてに参加。期間中9食食べることが出来ました!そこで今までに食べたことがないような麺も食べることが出来ました。その大つけ麺博のことをまとめていきたいと思います!それではいってみましょう!

大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン(2016年)第三陣にいってきた!うにのつけ麺の「つけめん らーめん 活龍」と大盛りチャーシューの「麺や ぶたコング」を食べてきた食べてきた!

大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン(2016年)第三陣にいってきた!うにのつけ麺の「つけめん らーめん 活龍」と大盛りチャーシューの「麺や ぶたコング」を食べてきた食べてきた!

10/6から開催中の「大つけ麺博」の第3陣に行ってきました。今回は行きたい店もおおく悩みました!一番気になっていたうにのつけ麺と大盛りチャーシュー麺を堪能してきました!それではご紹介します!