あまかずからのお知らせ

誕生日プレゼントで僕のイラストを描いてもらった。各SNSのアイコンにしてみた!

今回は誕生日にイラストを描いていただいた話。

なんと、僕のイラストを描いて貰いました!

それではいってみましょう!

広告

誕生日プレゼントで僕のイラストを描いてもらった。各SNSのアイコンにしてみた!

驚きの誕生日プレゼントが届いた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

先日5/23に誕生日を迎えた話はブログでも書きました。

するとその夜Facebookで通知が・・・・

僕が誰かと一緒にいるという通知。

見てみると・・・・・

わー!僕のイラストだ!

2016-05-23 20.44.10

このイラストは、昨年のTLI8期でともに学んだマツオユキさんが、お誕生日の記念に描いてくださいました。

以前テレビに出たときの動画をみて描いてくれたとのこと。

おぉ僕の特徴がよく出ていてびびりました。

これはすごくうれしい!!

以前から描いていただきたいなぁと思っていたところでした。

マツオさんありがとございます!感動しました。

今回はお祝いでしたが、ちゃんと正式にお願いしてイラストを描いていただこう。

実はこの僕の肖像画のイラストがとある問題を解決する突破口になりそうなのです。

顔出し問題の突破口

以前から僕の中で引っかかっていた事がありました。

それは、ブロガーとして活動していこうと思う中で発生する「ブロガーの顔出し」問題。

別に隠している訳ではありませんがなんとなくまだ抵抗感がありました。

ふと思ったのが、このイラストはその問題を解決する突破口になるのではないかなと。

早速、Facebookの写真やTwitterのアイコンをこのイラストをベースに変更してみました。

あとこのブログのプロフィールにも掲載してみました。

スクリーンショット 2016-05-26 16.10.12

▲コチラがツイッター

スクリーンショット 2016-05-26 16.10.24

▲コチラがFacebook

ちょっとむずがゆい感じですが一皮剥けた感じですね。

今までの 「AKP」のアイコンにも愛着がもあるので、両方ともうまくつかいつつ活動していきたいです。

今日の一言

イラストを描いていただいたマツオユキさんに感謝です。ありがとうございます!

今度はちゃんとした形でお願いしてイラストを描いていただきたいと思います。

そのときはよろしくお願いします。

マツオユキさんのブログ

素敵なイラストを描いてくれるナイスガイです!

トレンドニュース的なことや思ったことをだだ漏れするブログ。あ、イラストもあるよ!

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8668

ツナゲル ライフ インテグレーション講座に参加。自分の世界観を大切にしていきたい。
立花岳志さん、大塚彩子さん主催の「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」の第2講目に参加してきました。2日目でのべ14時間。第1講より大きな学びがありました。さらに、ここで自分の中で何かが見つかった気がします。
「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップ」(立花岳志氏主催)セミナーに参加!自分を肯定する事から始めよう
今回は先日開催された著者でプロブロガーの立花岳志さん主催「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップ」セミナーに参加してきました。どんなことを学んだのか?それではいってみましょう。
https://amakazusan.net/archives/8689

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ