天神@小平市 ボリューム満点の辛味噌ラーメンとジャンボ餃子をいただく

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

2016-05-01 13.32.52

小平市にある「天神」というお店にいってきました!

こちらは「ジャンボ餃子」が名物とのこと。

餃子はもちろんラーメンもたのみましだが、ボリューム満点でした。

それではいってみましょう!

広告

天神@小平市 ボリューム満点の辛味噌ラーメンとジャンボ餃子をいただく

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

小平の「天神」さんにお邪魔してきました!

久々のラーメン屋さん開拓で発見!

小金井に引っ越してきてから数週間。

そういえば、最近ラーメン屋さんの開拓をしていませんでした。

すこし遠出をしようということで出かけてきました。

すると天神というラーメン屋さんを発見!行ってみることにしました。

場所は新小金井街道と青梅街道がクロスする交差点付近にあります。

東京都小平市天神町1-166-19

駐車場あり、台数も止められるようです。

こちらが「天神」さんです。名前からイメージして博多系かなと思いきや違うみたいですね。

2016-05-01 13.19.49

いろいろな料理を出すラーメン屋さん天神

お店の看板にある「ジャンボ餃子」が気になりますね。

さっそくお店の中へ。

お店はカウンターとテーブル席があり結構な人数入れるようです。

テーブル席に座りメニューをみてみます。いろいろありますねー中華屋さんって感じですね。

2016-05-01 13.24.24

2016-05-01 13.24.28

今回は「辛味噌ラーメン(+野菜増し)」(900円)とジャンボ餃子(463円)をいただいてみます。

辛味噌ラーメンとジャンボ餃子をいただく

待つことしばし!到着しました!

こちらが「辛味噌ラーメン(+野菜増し)」です。

2016-05-01 13.32.52

そして、「ジャンボ餃子」です。

2016-05-01 13.32.03

まずはジャンボ餃子から。

結構な大きさです。まず一口。

2016-05-01 13.36.05

うん!あんがたっぷり入っていておいしいですね。

2016-05-01 13.36.21

そして、辛味噌ラーメンをいただきます。野菜がたくさん入っていていいですね。

2016-05-01 13.32.52

まずはスープから。辛味噌っぽい赤茶色のいい色ですね。

2016-05-01 13.33.08

うん!いい辛さの味噌で美味しいっすねー。昔ながらの味噌ラーメンって感じ。意外とこういう味噌ラーメン少ないかも。

続いて麺をいただきます。太めの美味しそうな麺です。

2016-05-01 13.33.37

うん!もっちりしていて美味しいてすねー

ラーメン専門店のこだわり系のラーメンとは路線が違いますが、こいうラーメンも好きです。

なんかあったかい感じがしますよねー

またきてみたいです。

今日の一言

最近はラーメン専門店に行く事がおおかったです。

なので、なんか昔家族で行ったような感じのするお店ですごく懐かしく感じました。

お客さんも家族連れが多かったですしね。こういうお店の雰囲気も好きですよ。

また行ってみたいです。

店情報

関連ランキング:ラーメン | 小平駅

こんな記事もいかがですか?

今回は小平市にあるうどん屋さん「小平うどん」にいっていました。そこで出会った武蔵野うどんはなかなかにコシのあるうどんでした。どんなうどんだったのか?それではいってみましょう!
今回は小金井グルメ紹介。プーさんというカレーショップに行ってきました。野菜カレーを頂いたのですが、この野菜カレーがすごい!どんなカレーなのでしょうか?それではいってみましょう!
今回は東小金井駅近くの「宝華」という中華屋さんで油そばを頂いた話。絶品の「宝そば」という油そばをいただいてきました!それではいってみましょう!
今回は東小金井駅近くにあるラーメン屋「がんま」に行ってきた話。とてもシンパシーを感じる名前のお店でした。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ