大勝軒@代々木上原 「サービスメニュー」を実食。つけそば+プレートのボリューム満点のランチ。

代々木上原の大勝軒に行ってきました。

ここでいただいたのはランチ限定の「サービスメニュー」です。

名前に踊らされる事なかれ。つけそば+プレートの大変ボリュームのあるメニューでした。

さっそくご紹介します!

■スポンサーリンク■

代々木上原でサービスメニューをいただく。つけそば+プレートの豪快なランチを食べてきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

代々木上原駅にある大勝軒にいってきました。

中華屋のような代々木上原大勝軒

代々木上原にある大勝軒さんにお邪魔しました。

大勝軒というともりそばの東池袋大勝軒系を想像します。

しかし、この代々木上原大勝軒は東池袋とはまた別の大勝軒なんですね。

場所は代々木上原駅駅をで高架下すすみ、少し坂道を上がったところにあります。

東京都渋谷区上原1-17-11

こちらが代々木上原大勝軒さんです。

 

大勝軒は元々は中華料理店だったんですよね。

その名残で代々木上原には定食メニューも充実してます。

今回はランチなんでサービスメニュー760円(税別)を頼みました。

ボリューム満点!サービスメニューをいただく

待つ事しばし、来ましたどーん。

酢豚とライスと野菜と春巻きです。ワンプレートに載ってます。

美味しそうですね。

 

えっ?これのどこがサービスかって?

まだまだ全品揃ってないですよ?

 

きましたどーん

サービスメニューのつけそば。

麺の量もたっぷりあります。汁にはしっかりと具も入っています。

 

そう。このサービスメニューはプレート+つけそばなんです。

けっこうな量ですよ。恐るべしサービスメニュー。

これで800円程度なのでかなりお得。

肝心の味ですが、酢豚も春巻きも美味しい。

流石中華屋さんの名残をくむだけあります。

肝心のつけそばもあっさり目の醤油味でとても美味しいかった!

麺は太麺でもっちりとしてプリプリしています。

流石大勝軒ですね。

 

食べ終わった後かなりお腹いっぱい。

いやーここまでたくさんあるとは思ってもみませんでした。

おかげさまで動くのも大変だったです(笑)

お腹がめっちゃ空いているときにはオススメですね。

今日のポイント

代々木上原系大勝軒恐るべし。

東池袋系の大勝軒とは感じは違いますが、これもまたいいですね。

なにより半端ない量。これはまた食べに行って見たいです。

他にもいろいろあるので是非いただきたいですね。

<店情報>

関連ランキング:つけ麺 | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

東池袋系の大勝軒のもりそばを注文する



大勝軒の関連記事

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします