大勝軒@代々木上原 つけそば+プレートの豪快なランチを食べてきた。

代々木上原の大勝軒に行ってきました。

ここのランチはボリューム満点です。

どんなランチだったのでしょうか?

さっそくご紹介します!

広告

つけそば+プレートの豪快なランチを食べてきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

代々木上原駅にある大勝軒にいってきました。

大勝軒といえば

あまり知られてないかもしれませんが大勝軒は4系統あります。

  • 東池袋系
  • 代々木上原系
  • 永福町系
  • 人形町系

とあります。

よく知らている大勝軒は東池袋大勝軒です。いわゆるつけ麺もそこのもりそばです。

まるで中華屋のよう

で、今回お邪魔したのは代々木上原の大勝軒。

場所は代々木上原駅駅をで高架下すすみ、右に曲がって少し坂道を上がったところにあります。

東京都渋谷区上原1-17-11

こちらが代々木上原大勝軒さんです。

大勝軒は元々は中華料理店だったんですよね。

その名残で代々木上原には定食メニューも充実してます。

今回はランチなんでサービスメニュー760円(税別)を頼みました。

ボリューム満点のサービスメニューをいただく

待つ事しばし、来ましたどーん。

酢豚とライスと野菜と春巻きです。ワンプレートに載ってます。

美味しそうですね。

えっ?これのどこがサービスかって?

まだまだ全品揃ってないですよ?

きましたどーん

サービスメニューのつけそば。

つまり、プレート+つけそばなんです。

この量。恐るべきサービスランチ。

これで800円くらいならおとくですね。

食べ終わった後かなりお腹いっぱいになりました。

動くのも大変だったです(笑)

まとめ

代々木上原系大勝軒恐るべし!

半端ない量ですね!

<店情報>

関連ランキング:つけ麺 | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

こんな記事もかいてます

新旬屋 麺 & 信州鶏白湯 きむずかし家 @つけ麺VSラーメン 第3陣。山形のさっぱり系&信州のコッテリ系の鶏麺を食す!【大つけ麺博】
大久保公園で開催中の「つけ麺VSラーメン」。第3陣に来てみました。今回は山形の鶏中華と信州の鶏白湯をいただきました。
中華蕎麦 サンジ&らーめんstyle JUNK STORY@つけ麺VSラーメン 第2陣。濃厚なラーメン&つけ麺を食べてきた。【大つけ麺博】
大久保公園で開催中の「つけ麺VSラーメン」。第2陣に行くことができました。今回は栃木のつけ麺と大阪の煮干しラーメンを頂きます。
大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン 第一陣@大久保公園 秋田のつけ麺と福岡のラーメンを食べてきた。【大つけ麺博】
大久保公園で開催中の「つけ麺VSラーメン」。第1陣にいってきました。秋田のマグロあら炊きつけ麺と福岡の魚介とんこつラーメンをいただきました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ