2022年を振り返る。1歩ずつ着実に進んだ1年だった。

 

■スポンサーリンク■


2022年の振り返りをしていきます。

厄年も乗り切り、今年はマイペースで過ごしてきました。

どんな一年だったかは後ほど語るとして

今年は楽しくやれた一年でもありました。

僕は相変わらず元気です!

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。2022年もこのブログを読んでいただきありがとうございました。これかもどうぞよろしくお願いします。

2022年を振り返る


この記事を投稿しているのは大晦日である12月31日です。

今年も早いもので終わりを迎えようとしています。

2022年もあっという間でした。

この前2021年の振り返りを書いた記憶があるくらいですから。

本当に光陰矢の如しですね。

今年は昨年ほど大きな変化はありませんでした。

しかし、ポジショニングとしては着実に変化しています。

大変ではありますが、楽しい毎日を送っていますね。

僕の近況


ではそんな僕の近況です。

昨年勤め始めた会社でポジションが変化しました。

と言っても、やっていることは昨年とほぼ変わりません。

基本的にサイトのコーディングを行うという感じですね。

ただ、着実に仕事量は増えています(笑)

新しいプロジェクトに参加したり、仕事を素早くこなしてきた結果、自分を評価さしていただいた感じですね。

ありがたいことです。

今後も自分を活かせるよに全力で勤めていきたいですね。

どんな一年だったか


近況はそんな感じでしたが、では1年を通して見るとどうだったのか?

先述もしましたが、目立った大きな変化はありませんでした。

着実に目の前のことをこなしていくという感じ。

仕事ではCSSの扱いにもかなり慣れてきました。

これからもっと詳しくなるれるように尽力していきたいです。

自分の思ったものが作れるようになるのは楽しいですからね。

また、最近ではブログで培ったサイト分析の経験も活き始めています。

ぜひこの辺も活かしたいですね。

仕事はそんな感じですが、そんな中余裕も生まれ始めています。

今までは日々生きることに必死で余裕なんてものはありませんでした。

今年は夏に夫婦で旅行にも出かけました。久しぶりすぎて結構嬉しかったですね。

このゆとりを大切にしていきたいです。

趣味に関して


では、趣味に関してはどうでしょう。

今年も、昨年に引き続き「ウマ娘」と「Vtuber」この二つにどハマりしています。

特にウマ娘はゲームはもちろんのこと、細かいグッズやCDなんかも頻繁に手に入れています。

いわゆる推し活ですね。

細かいグッズが増えていくのは楽しかったりします。

こんなに楽し気分なのは久しぶりですね。

いつかライブにも足を運びたい!なんて思うようになってきましたよ。

続いて、「Vtuber」についてです。

今までは「ホロライブ」単推しでしたが、他にも手を出し始めてきましたね。

にじさんじだったり、あおぎり高校だったり

面白いコンテンツがいろいろあって追うのも楽しいです。

着実に一歩ずつ進んでいく


昨年から比べたら変化も少なめな一年でした。

なので、その分着実に進むことが要求された一年でもありました。

それはしっかりとできたような気もします。

今後も、これからも自分のできることを全力でやっていきたいですね。

一歩ずつ着実に進んでいけたらなと。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、2022年の振り返りでした。

今年も昨年同様近況を含めた振り返りをしてみました。

最近はずっと食レポメインですからね笑

こういう近況は定期的にやってもいいのかなと。

ブログはやめるつもりはないので続けていきます。

来年も楽しくやっていきたいです。

あまかず
あまかず
来年もマイペースで楽しく生きていきたいですね。

あわせて読みたい関連記事

2021年を振り返る。「変化」ばかりの1年だった!

2020年ふり返り。本厄だったけど大病なく過ごせて良かった

2019年の振り返り。大きな変化があった1年。自分にとっての「断捨離」をした

2018年を振り返る&2019年について語る。今年は「challenge」で「開放」の年だった!

 

■スポンサーリンク■