【ウマ娘プレイ日記】チャンミに向けてガッツリ育成を実施中!

 

■スポンサーリンク■


イベストもそろそろ終盤。

ポイントも貯め終わり今は次のチャンミに向けて育成しています。

果たしてどうなるか?

コツコツやっていきましょう。

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。チャンミもやってきた!

今週のダイジェスト


クリスマスイベントもいよいよクライマックスです。

そろそろゲーム全体チャンミに向けた空気感になってきますね。

そんな僕の1週間はどうだったのか?

早速ダイジェストで見ていきましょう。

  • ウオダスガチャの進捗は?
  • チャンミにむけて
  • 今週の因子周回は?
  • おまけ

という感じ。

それでは細かく見ていきましょう。

ウオダスガチャの進捗は?


クリスマスイベのウオダスガチャですが・・・

毎朝おはガチャで回しているもののまだ出ません。

まぁ、この辺は運ですからねぇ〜

もしかしたらひょっこり出てくるかも?

衣装違いは結構出るんですけどね。

というか・・・最近星3キャラもご無沙汰しています。

いやぁ〜どんな確率してるんだ?

とツッコミたくなりますよね。

チャンミにむけて


いよいよチャンピオンズミーティングが間近に迫っています。

今回は久々にグレードリーグに挑戦しようと思っています。

有馬記念ですし、活躍できるキャラもいそうですからね。

とはいえ、スタミナを盛るのは大変です。

なかなかうまく育成できません。

この辺は慣れなんだろうなぁ。

サポカを変えたり、因子配合を変えたり久々に試行錯誤して楽しんでいます。

今週の因子周回は?


因子周回はというと、先述した通りチャンミのグレードリーグ向けに因子厳選を行っていました。

とはいえ、時間も限られているのでできる範囲でですけどね。

逃げ用のキタサンブラックの育成です。

地固めの因子と長距離因子を混ぜつつ育成しています。

これだという決め手に欠けるものの、及第点のキャラができているのはありがたいです。

まだまだ粘ってもいいんですが、それはまた今度ということで。

おまけ


今週のおまけです。

先日手に入れたセブンイレブンでゲットできるA5サイズのクリアファイル。

これを額に入れてみました。

100均一で買えるやつなんですけどね。

でもこれはなかなかいいですね。

そのままクリアファイルとして置いておくより、オブジェとして飾れるようになったのは大きい。

かなり見栄えもいいですしね

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、ウマ娘プレイ日記でした。

いよいよチャンミがやってきますね。

果たしてどうなるか?

まずはそれに相応しい育成が必要ですね。

繰り返しやっていきます。

あまかず
あまかず
いやぁ〜久々にグラライやってますが難しいですね〜

あわせて読みたい関連記事

【ウマ娘プレイ日記】ストイベが楽しい!シナリオがエモすぎる。

【ウマ娘プレイ日記】「目指せ!最強チーム」はやっぱり面白い。シバリプレイが楽しい

【ウマ娘プレイ日記】良い因子できた!チャンミは・・・知らない(笑)

【ウマ娘プレイ日記】タマモクロス新衣装がやってきた!

 

■スポンサーリンク■