【ウマ娘プレイ日記】タマモクロス新衣装がやってきた!

 

■スポンサーリンク■


イベントストーリーもひと段落しました。

あとはひたすらルーレットを回すだけですね。

新情報もいろいろ出てきたので楽しみです。

それでは今週の日記を見ていきましょう!

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。ライブは2日目を見る予定!めちゃ楽しみです。

今週のダイジェスト


今週はライブも週末に控えて話題のつきないウマ娘。

イベントもあとはほぼルーレットをひたすら回すだけですね。

では今週の僕はどうだったのか?

ダイジェストを見ていきましょう!

  • イベスト無事終了
  • 鳴神タマがやってきた!
  • 今週の因子厳選
  • 今週のおまけ


それでは細かく見ていきましょう。

イベストは無事終了


10/28から始まったイベスト。

ストーリーは先週見終わっていましたが、ミンションやらポイントやらがあり

まだ達成していない部分が盛り沢山でした。

今回はルーレット運が悪く、なかなか配布SSR最後の1枚が手に入りませんでした。

とはいえ、天井すること3回。ようやくゲットで完凸しました。

ポイントの方も今回はゆっくりと回収して無事100万に達成。

まぁ、ここからが戦いなんですよね。ビンゴをひたすら回していきます。

鳴神タマがやってきた!


ということでイベストのガチャを毎朝単発で引いています。

いつもはなかなか出ないんですが、今回は・・・

きましたよ!単発で星3。

鳴神タマが来ました!これは嬉しい。

夢イナリかどちらか欲しかったんですよね〜

早速育成して楽しみたいです。

そういえば、最近単発での星3率が高いんですよね。

ここ半年で6人以上単発で来ているという・・・

この確率なんでしょう?

今週の因子厳選


先月から頑張っている因子周回。

もちろん今週も気合い入れてやりました。

結果はというと・・・・惨敗です。

というか、なかなかハズレが多かった。

思うように出なかったのがきつかった。


唯一出たのが根性因子だったということ。

汎用な芝と中距離なので使うタイミングはありそうです。

今週のおまけは?


最後に今週のおまけです。

今週手に入れたのはまずは「ミニキャラコレクション」です。

ねんどろいどプチみたいなスケールでいいですね。

めちゃ可愛い。


スペっとしているのがいいですね。

続いて手に入れたのがウエハースです。



第3弾ですね。

今回は3つ手に入れて出たのは・・・

  • マヤノトップガン(勝負服)
  • ナリタトップロード(制服)
  • イナリワン(SR)

です。

マヤはキラキラなのでいいですね。これは嬉しい。

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、ウマ娘プレイ日記でした。

ライブ初日でいろいろな情報が解禁になりましたね。

ついに名前が不明だったウマ娘の名前も判明しました。

今後どんなウマ娘が登場するのか?

ますます目が離せなくなってきましたね。

あまかず
あまかず
サトノクラウンは個人的には絶対欲しいですね

あわせて読みたい関連記事

【ウマ娘プレイ日記】イベスト開始!因子周回も精が出る

【ウマ娘プレイ日記】チャンミ惨敗。傷心をウマさんぽで癒す

【ウマ娘プレイ日記】ライブラ杯開幕。順調に勝ち進めている!

 

■スポンサーリンク■