ペヤング新作「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」を実食。甘めのソースがたまらない!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」をいただきました。

オムそばは以前に登場しましたが、今回はマヨがプラスされました。

甘めのソースにこってりマヨとフワフワの卵がいいですね。

濃厚な味がたまりませんよ。

この記事では「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」の感想を写真つきで紹介。

  • 「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」ってどんな麺?
  • 味は?具材は?麺は?


など気になる方はぜひ参考にしてください。

あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーあまかず(@amakazusan)です。オムそばがまた登場です!

ペヤングの新作は再び登場の「オムソバ」です


2022年11月29日よりまるか食品から「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」が発売開始になりました。

ペヤングの新作は「オムそば」です。以前にも登場しましたが今回はバージョンアップしての登場です。

どんな商品かというと

ふんわりと滑らかな口溶けが特徴のたまごをたっぷり使用した商品です。こってりとした濃厚なソースとコク深いマヨネーズの組み合わせが相性抜群の仕上がりとなっております。

とのこと。

以前はシンプルなオムそばでしたが、今回はマヨネーズつき。

どんなやきそばに仕上がっているのか?いただくのが楽しみですね。

今回の商品を手に入れたのはセブンイレブン。先行発売になります。

一般発売は12/12になるのでお近くにセブンがない方は少々お待ちくださいね。

「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」です。


オレンジと黄色のデザインでオムそば+マヨの配色ですね。

中央には完成イメージの写真。

早速作っていきましょう。

できました。これが完成した「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」です。


おぉ〜たっぷりのマヨがかかっていますね。

具材はたまご、ニンジン、キャベツが入っています。

オムそばなんですけど、オムの部分は麺に紛れ混んでしまっているようですね。

まずは全体をまぜわせます。



これで完全に出来上がりました。

マヨを混ぜたことによってかなり麺がテカテカしていますね。

では早速いただきましょう。

どんな味に仕上がっているのか?

いただきます。


おぉ〜結構甘めのソースですね。通常のペヤングとは異なり甘みの強い味が印象的です。

もちろんマヨのこってり感も加わっているおかげでかなり濃厚です。

これはたまりません。

具材をいただいていきますよ。

まずはたまごです。


ソースがたっぷりかかっていて美味しそうですね。

では一口。

うん。タレの甘みとふわふわ感で美味しい。

ほんのりたまごの味も感じれるのもいいですね。

続いてキャベツをいただきます。


食感はいつものシャキシャキ。

ですが甘みのあるソースの味でいいですね。

「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」の感想


今回いただいた「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」の感想です。

甘みのあるソースが濃厚でめちゃ良かった。

マヨのコッテリ感もたまりません。

気になるのは、具材のオム感がちょっとオムじゃないのが残念ですね。

こればかりは仕方ないですよね〜

ちょっと改善して欲しいかなぁ〜なんて思います。

この辺は期待しましょう。

とはいえ、通常のやきそばと異なり甘みを感じれるやきそばなのでおすすめですよ。

これが「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」だ!

改めて「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」をご紹介。

▲パッケージはマヨをイメージしたデザイン
▲側面には原材料表
▲底面には各種情報
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは619kcal
▲蓋を開けると中にはかやく、ソース、マヨが入っています
▲お湯を入れて3分。湯切り後にソースを入れ、マヨをかければ完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き」をいただいた話でした。

マヨが加わってちょっとバージョンアップしたオムそばでしたね。

今後どう変化していくのか?それともここで終わりなのか?

ちょっと気になりますよね。

今後も新作を注視していきたですね。

あまかず
あまかず
たまごのふわふわはたまりませんね。甘いソースも良かったです。

あわせて読みたい関連記事

【最新版】「ペヤング」 の歴代商品まとめ。実食してご紹介!

ペヤング新作「ペヤング 超大盛チーズタッカルビ風やきそば」を実食。旨味のあるコチュジャンの風味がたまらない!

ペヤング新作「ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王」を実食。からしマヨと黒胡椒の風味かたまらない!

ペヤング新作「オムそば風やきそば」を実食。濃厚こってり味がたまらない!

 

■スポンサーリンク■