ペヤング新作「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」を実食。具材たっぷりで様々な食感を楽しめる!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」をいただきました。

今回の新商品は名前通り様々な7種類の具材が入っています。

ベースは塩ですがスパイスが効いていてめちゃ旨い!

具材の食感をいろいろ楽しめるやきそばですよ。

この記事では「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」の感想を写真付きで紹介。

  • 「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」ってどんな麺?
  • 味は?具材は?ちょい足しは?

など気になる方はぜひ参考にしてください。

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回の新作はローソン先行発売です!具材がたっぷりですよ

ペヤングの新作は具材たっぷりのやきそば!


2022年9月20日よりローソン先行発売で「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」が発売開始になりました。

今回のペヤングは超大盛り。しかも具材が7種類とたっぷり入っているタイプ。

今までいろいろな具材のペヤングが登場してきましたが7種類は過去最大級ですね。

どんな商品かというと

彩り豊かな7種類の具材をふんだんに使用した、ボリューム感満点の商品です。塩コショウベースのソースが、具材の旨みを引き立ててくれることで、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。

とのこと。

結構さっぱり系のペヤングなのかもしれません。これはいただくのが楽しみですね。

今回この商品を手に入れたのはローソンです。

一般発売は10月3日になるそうです。お近くにローソンがない方はもう少しお待ちください。

「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」です。


パッケージはとても鮮やかなデザイン。

7種類の具材をイメージして描かれていますね。

果たしてこれを作るとどうなるのか?早速作っていきましょう!

完成しました。これが「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」です。


おぉ〜確かに具材がたっぷりでめちゃ美味しそう。

超大盛と言うことで麺もたっぷりです。

塩ベースのタレなので香りがいいですね。胡椒のスパイシーな香りもたまりません。

具材は、肉、エビ、かまぼこ、キャベツ、にんじん、しめじ、コーンと7種類入っています。


早速いただいてきましょう。

麺はいつも通りのペヤングの麺。面についてる黒いブツブツは胡椒の粒です。


それでは一口。

うん。口に入れた瞬間に塩の旨味がガツンときますね。

その後に胡椒のスパイシー感がたまらないですね。結構濃厚です。

ペヤングの麺もソースが変わると雰囲気が変わりますね。

続いて具材もいただきましょう。

まずは豚肉です。チップタイプですが、結構大きめです。


ではいただきます。

うん。肉感がたまらないですね。塩味がめちゃ効いています。

続いていただくのはエビです。


小ぶりの海老がそこそこたくさん入っています。

ではこちらもいただきましょう。

プリッという食感がたまらないですね。

かまぼこもいただいていきます。


具材としては珍しいかまぼこ。

果たしてどんな感じなのでしょうか?

うん。柔らかい食感がいいですね。

塩味のタレがたまりません。

最後に野菜をまとめていただきます。


シャキシャキとした食感がたまらないですね。

塩味なのでキャベツの甘みも感じますよ。

ちょい足しして楽しむ

今回いただいている焼きそばはそのままで十分に美味しいです。

ですがここはちょい足して楽しんでいこうと思います。

と言っても今回プラスするのは「マヨ」のみ。


そのままで十分おいしかったので、他のちょい足しを試す余裕がありませんでした笑。

マヨを麺の上にかけていきます。

その後によく混ぜていただいていきましょう!

では一口。


うん!いいですね〜塩味に濃厚なマヨがプラスされるのがいい。

こってり感が増して美味しいですね。

これはぜひ試して欲しいちょいたしです。

「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」の感想


それでは今回いただいた「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」の感想です。

塩味のタレがめっちゃ美味しかったですね。

濃厚感とスパイシー感がたまりません。超クセになりそうな味です。

具材がたくさんなのも嬉しい、いろいろな食感を楽しめるのがいいですね。

個人的には海老が良かった〜エビの食感と塩だれがたまんないです。

超大盛りなので食べ応えあるのも嬉しい。

ただ、注意したいのが具材が端っこに行きやすいので気をつけてください。

今回もかなり完成度の高いペヤングです。ぜひ見かけたら手に取って食べて欲しいですね。おすすめですよ。

これが「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」だ!

改めて「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」のご紹介

▲パッケージは7種類の具材をイメージしたデザイン
▲側面には原材料表
▲底面には各種情報
▲気になるカロリーは1058kcal
▲蓋を開けると中にはかやくが2袋とソースが入っています
▲お湯を入れて3分。湯切り後にソースを入れて混ぜれば完成です。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング 超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそば」をいただいた話でした。

いやぁ〜先日の「合い盛りそばうどん風」や「伊勢崎焼うどん」といい、超大盛りは最近当たりが多いんですよね。

今回もめちゃ良かったですよ。具材たっぷりなのが嬉しい。

超大盛りにかなり力を入れているのを感じます。

これからも超大盛りもチェックしていきたいですね。

あまかず
あまかず
具材がたっぷりでめちゃ良かった!

あわせて読みたい関連記事

ペヤング新作「ペヤング 超大盛伊勢崎焼うどん」を実食。ダシの効いたソースがたまらない!

【最新版】「ペヤング」 の歴代商品まとめ。実食してご紹介!

ペヤング新作「ペヤング超大盛 合い盛りうどんそば風」を実食。もっちりうどんが新感覚!

ペヤング新作「山菜蕎麦風」を実食。山菜たっぷり。ダシが効いてめちゃうまい!

 

■スポンサーリンク■