ペヤング新作「超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」を実食。カレーソースがめちゃうまい。これを待っていた!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」をいただきました。

待望のカレーとソースやきそばのセットがついに登場。

カレーの風味がめちゃ癖になるやきそばで旨い!

いろいろな食べ方ができるのでおすすめですよ。

この記事では「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」の感想を写真付きで紹介。
  • 「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」ってどんな麺?
  • 味は?ソースは?具材は?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。今回はちょっと遅れましたがカレーのハーフ&ハーフをいただきます。

ペヤングの新作はカレーとソースやきそばのハーフ!


2022年6月13日にまるか食品より「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」が発売開始になりました。
超大盛りのハーフ&ハーフに新しい商品名が加わりました。

今回はカレーのハーフ&ハーフです。

通常のカレーやきそばは出ていませんが超大盛りで登場は嬉しいです。

どんな商品かというと
まろやかで飽きのこないお馴染みのソースと、ピリ辛さがクセになるコク深いカレーソースを同時にお楽しみいただける商品です。個々で食べてもよし!混ぜてもよし!一度で3度の味の変化をお楽しみいただくことができます。

です。

ハーフ&ハーフなのでいろいろな食べ方ができるのがいいですね。

今回この商品を手に入れたのはドン・キホーテです。

他にもスーパーで見かけたので比較的手に入りやすいのかな?

「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」です。

ハーフ&ハーフという名の通り半分は通常のソースやきそば。

半分は黄色でカレーをモチーフにしたデザインになっています。

ペヤング自体に純粋なカレーがないためこのパッケージは斬新ですね。

これを作るとどうなるのか?

これが完成した「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」です。

おぉ〜超大盛りということでかなり大きいです。

パッケージ通り左はソースやきそば、右はカレーにしました。

香りとしてはソースとカレーのいい香りです。

具材はキャベツとお肉といういつもの構成ですね。

まずはカレーからいただきましょう。

カレーソースなのでほんのりカレー色なのが印象的です。

果たしてお味はいかに?

いただきます。

おぉ〜これは旨い。カレーのスパイシーな風味がしっかりとしますね。

これはたまりません。めちゃ美味しいですよ。

具材もいただきましょう。

まずはキャベツです。

うん。いつものキャベツがカレー味で美味しい。

続いてお肉です。

こちらもカレー風味でたまりません。

もちろん通常のソースやきそばもいただきますよ。

これは変わらない味ですね。

やはり美味しいです。

続いてハーフ&ハーフおなじみのミックスでいただきましょう。

全体的に混ぜてソースとカレーをミックスします。

味の変化はあるのでしょうか?

ではいただきます。

うん!カレーの風味とソースがマッチして美味しい。

これは癖になりそう。たまりませんよ。

むしろ最初からこれで食べてもいいかも。

ちょいたしとアレンジで楽しむ

このやきそばをそのまま食べていてもいいんですが、やはりアレンジやちょいたしはしたいところ。

なので早速やっていきましょう。

まずは定番マヨをかけていただきます。

たっぷりとマヨネーズをかけて混ぜ混ぜします。

果たしてどう変わるのか?

いただきます。

おぉ〜めちゃ濃厚になりました。

カレーソースにマヨがめっちゃ合う。コッテリするのがたまらないですね。

続いて、このやきそばをパンに挟んでホットサンドにします。

最近の定番になりつつありますね。しっかりと焼けてて美味しそう。

果たしてお味はいかに?

うん!これもたまりません。

焼きそばパンがカレーの風味でめちゃいいですよ。

「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」の感想

それでは今回いただいた「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」の感想です。

やはりカレー味ということでめちゃ美味しかった。

むしろカレー味単体で売ってもいいのでは?

そこまで思わせてくれるほどの仕上がりです。

というか今までなぜ普通のカレーがなかったのか。

納豆が混ざってたりちょっと変な味が多かったです。

こういうのでいいんですよ。こういうので。

ちなみに辛さ的にはピリッとする程度なので物足りないかも。

辛いのが好きな人は別途スパイスを用意してもいいですね。

あと、量が多いのでガッツリ食べたい人向けなのは確かです。

通常サイズで出して欲しいなぁ〜

通常ならめちゃ売れると思いますよ!

これが「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」だ!

改めて「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」をご紹介。
▲パッケージはカレーとソースで半分半分ですす
▲原材料表は側面にありますよ
▲底面は各種情報
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは1126kcal
▲蓋を開けると中にはかやく、ソース2種、スパイスが入っています
▲お湯を入れて3分。湯切り後にソースを入れて混ぜれば完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」をいただいた話でした。

やはりハーフ&ハーフはいろいろな食べ方ができていいですよね。

飽きないのがいいところです。

そして、たっぷりあるのでこれ一つで十分にお腹いっぱいになります。

次はどんなハーフ&ハーフが出るのか?気になりますね。

今後もチェックしていきます。
あまかず
あまかず
カレーの風味がたまりません!これはいい!

あわせて読みたい関連記事

【最新版】「ペヤング」 の歴代商品まとめ。実食してご紹介!

ペヤング新作「ペヤング オリーブオイル塩やきそば」を実食。オリーブの風味がたまらない!

ペヤング新作「ペヤング ソースやきそば迷油」を実食。コッテリ油分とニンニク風味で旨い

ペヤング新作「ペヤング超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ」を実食。濃いイカスミとソースのハーモニーがたまらない!

 

■スポンサーリンク■