ペヤング新作「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」を実食。刺さる辛さは健在!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」をいただきました。

激辛系やきそばの最上位「獄激辛」から新商品です。

今回は一味いりのやきそば。

辛さをよりストレートに感じれます。これはかなりヤバいですよ。

この記事では「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」の感想を写真付きで紹介。

  • 「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」ってどんな麺?
  • 麺は?具材は?辛さは?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーあまかず(@amakazusan)です。今回は獄激辛の最新作!

「獄激辛」の新作が登場!今回は一味入り


2023年3月6日よりまるか食品から「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」が発売開始になりました。

獄激辛といえばペヤングで最も辛いやきそばです。

過去にFinalが登場し、これ以上は出てこないと考えていました。

しかし、新たな「獄激辛」がでてきました。

その名も「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」。

どんな商品かというと

泣けるほどの究極の辛さに、輪切り唐辛子・一味唐辛子をプラスすることで、一口食べた瞬間から汗が止まらない刺激的な辛さを存分に感じていただける商品に仕上げました。

とのこと。

これはかなりシンプルに辛味をプラスしてきましたね。

果たしてどこまで辛くなるのか?

想像するだけでも怖いですね。

今回この商品を手に入れたのはスーパーの「マルエツ」です。

他にもコンビニでも見かけたので比較的簡単に手に入れるとこはできるはずです。

「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」を実食。

こちらが今回手に入れた「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」です。


おぉ~これはなかなかおどろおどろしいパッケージです。

閻魔様の顔がゆがんで汗まで出ています。

パッケージだけでもかなりやばそう。

それではさっそく作って行きましょう。できました。

これが完成した「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」です。


おお~これはヤバい。

獄激辛の麺の上にたっぷりの一味がはいっています。

具材はキャベツと鷹の爪がはいっています。

めちゃ辛そう。いやー本当にやばそう。

まずは全体を混ぜ合わせます。


麺に一味がいきわたりましたよ。

それではいただきます。


ん・・・・!!!!!

口に入れた瞬間刺さるような辛味が口の中を襲います。

おおーこれはかなり辛い。辛いと言うか痛い。

一口入れただけでもかなりのやばさ。

そして、額からは汗が噴き出てきます。

汗だけではありません。目からは涙。そして、おまけに鼻から液体がでてくるありさま。

きけんすぎます。

そして、辛い中にもソースの味を認識できるんですよね。

これは慣れていているのか?

つづいて具材もいただきましょう。


キャベツと鷹の爪なんですが・・・・

こちらもめっちゃからそう。

ではいただきます。

うん。こちらもやばいですね。辛いし痛い。

ちょい足しして楽しむ

やはり今回の獄激辛も食べるのがしんどいです。

ということで、辛さを緩和する為にマヨを投入をしていきましょう!


付け焼き刃かも知れませんがいってみます。

マヨをたっぷり入れてよーくまぜていきましょう。

果てしてどう変わるのか?

ではいただきます。


んん!マヨを入れるとこってり感は出るんですけど

マヨのコーティングを突き抜けて辛味がやってくるのでヤバいです。

危険ですね。

「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」の感想


それでは今回いただいた「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」の感想です。

今回のやきそばもマジでヤバかった。

食べるのが本当にしんどかったです。

痛さをこらえるのがキツかったですね。

それにしても、最近ソースの味も分かってくるようになったんですよ。

これにはビックリです。

とはいえやはりこの辛さヤバすぎます。できれば今後は食べたくないですよ。

これが「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」だ!

改めて「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」をご紹介。

▲パッケージは閻魔様をモチーフにしたデザイン
▲側面には原材料表
▲底面には各種情報
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは520kcal
▲蓋を開けると中には、かやく、ふりかけ、ソースがはいっています。
▲お湯を入れて3分。湯切り後にソースをいれふりかけをかけて完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」をいただいた話でした

やはり獄激辛はヤバいですね。

辛さだけでなく痛さも危険でしたよ。

今後はこのシリーズはどうなっていくのか?

それらくまたいろいろ出るんでしょうね。

無理しない程度にチェックしていきたいです。

あまかず
あまかず
一味の辛さもヤバいですね。まじで食べるの危険ですよ。

あわせて読みたい関連記事

セブンイレブン限定「ペヤング ゴルシ印のソースやきそば×メイショウドトウの超激辛」を実食。ウマ娘とペヤングが大胆コラボ!

ペヤング新作「ペヤングたらこやきそば」を実食。たっぷりたらこがクセになる!

ペヤング新作「ペヤング 味噌煮込み風うどん」を実食。濃厚な味噌とモチモチうどんがうまい!

 

■スポンサーリンク■