「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」を実食。ソースの風味が食欲をそそる!

 

■スポンサーリンク■


ローソンで見かけた「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」をいただきました。

ペヤング味のポテチがついに登場です!

ソースの風味がじゃがいもとマッチ。

ついつい食べ過ぎになる味ですよ。

この記事では「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」の感想を写真付きで紹介。
  • 「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」ってどんな商品?
  • 味は?大きさは?

など気になる方は是非参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。ついにペヤング味のポテチが登場ですよ!

ペヤングがポテチで登場!


先日ローソンに買い物へ行くと面白い商品を発見しました。

それが「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」です。

そう、カップやきそばでお馴染みのペヤングとコラボしたポテトチップがあるじゃないですか!?

ペヤングのポテチといえば、過去にUFOキャッチャーの景品でありました。

それとは別で今回は登場です。

過去にもお煎餅などでコラボしてるペヤング。

むしろポテチが遅いくらいですよね。

ちなにおなじ棚には「獄激辛味」もありましたよ。

果たしてどんな味なのか?

気になりまくりです!

「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」です。

パッケージはペヤングを、モチーフにしたデザインになっています。

商品説明なんかもありますね。

早速袋から出しましょう。

こちらが中身のポテチです。

ほんのりソースの香りがしてきますね。

チップ自体は薄くもなく厚くもないという感じ。

大きさもそこそこありますね。

それではいただいてみましょう。

おぉ〜しっかりとペヤングのソースの味がします。

ウスターの風味がいいですね。これは美味しい。

パリッという食感がたまりません。

ついつい手が伸びてしまいます。

「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」の感想


それでは今回いただいた「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」の感想です。

しっかりとペヤングの味がするポテチで美味しかったですね。

ウスターソースの味がクセになります。

ポテチ自体もじゃがいもの風味もして良かったです。

お酒のつまみにするとついついたくさん食べてしまいそうになります。

これはいいですね。

ぜひ軽く砕いてペヤングの上に散りばめて食べたいかも。

これはやってみよう。

これが「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」だ!

改めて「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」を紹介。
▲パッケージはペヤングをイメージしたデザイン
▲背面には各種情報
▲ペヤングの説明もしっかりあります
▲こちらは原材料表
▲成分表示はこちら
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤングやきそば ポテトチップス ソース味」をいただいた話でした。

ペヤングのポテチがようやく登場ですね。

ペヤングぽくて良かったです。極激辛もいただきましたが・・・

そちらは改めてご紹介しますね。

今度もペヤングのコラボ商品はチェックしていきたいです!
あまかず
あまかず
ポテチとペヤングもやっぱり相性抜群でしたね

あわせて読みたい関連記事

【最新版】ペヤングコラボ まとめ。食品・グッズ・イベント様々なジャンルとコラボ!

「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」を実食。レアなポテチは確かにペヤングの味!

ペヤング味の「フライドポテト 特製ソース味」を実食レビュー。たしかにこれはペヤングだ!

「ペヤング フライドポテト 激辛MAX END」を実食レビュー。スナックでも変わらぬ辛さがクセになる!

ペヤングと言えばこれ

 

■スポンサーリンク■