少女たちは荒野を目指すOP「WASTELANDERS」を買ってきた!スピード感たっぷりでお気に入り!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

1/27の注目CDが多かったのでもう一枚買ってきました。

今回紹介するのは「少女たちは荒野を目指す」というアニメのOPです。

それではいってみましょう!

広告

少女たちは荒野を目指すのオープニングをゲット

今週もう一枚の注目CDはこれ。

佐咲紗花さんの新曲「WASTELANDERS」です。

アニメ「少女たちは荒野を目指す」のオープニングにもなっています。

このアニメは僕が大学時代を過ごした金沢八景付近を舞台にしているのなかなか感慨深いです。

この曲は先日の記事でも気になる曲として紹介しました。

ではCDを見ていきましょう。

ジャケットは裏表ともに荒野をイメージした場所に佇む佐咲さん。なんかワイルドさをかんじます。カッコイイ。

帯はアニメのイラスト。

盤面のデザインやはり荒野の大地をイメージした感じですね。

トレイのデザインも荒野の道と、一貫してアニメタイトルのイメージに近づけてますね。

早速聴いてみる

佐咲紗花さんはパンチの有る歌声でお気に入りのアーティストさんの一人。

この曲でもそのパンチは健在。

むしろPVのイメージも相まってワイルドさを感じます。

曲のスピード感もたまりませんね。スピード感に関してはアニメのOPだと京急っぽい電車が疾走していくイメージもあるのでそう感じるのかもしれません。

■「WASTELANDERS」 -Short ver-

佐咲さんには、最近いろいろな女性シンガーがでてきている中で、更に活躍してほしいなと思う限りです。

今日の一言

今週は本当にCDが多かった。

週1枚では紹介しきれないので又の機会に紹介していきたいと思います。

今回買ったCD

少女たちは荒野を目指す 公式サイト

企画:タカヒロ×シナリオ:田中ロミオ×原画:松竜によるタカヒロIVプロジェクト第1弾「少女たちは荒野を目指す」がついにTVアニメ化決定! 2016年1月放送開始!

こんな記事も書いてます

https://amakazusan.net/archives/6022

2016年冬アニメ 今期の気になるアニソンを集めてみた
今週もめぼしいCDがなかったのでCD紹介はお休み!かわりに2016年冬アニメの曲を紹介していきたいと思います。
おそ松さんのED「SIX SAME FACES 」をゲット。話題作のCDを買ってきた。
今週も水曜日発売のCDを購入してのましたのでご紹介します。今回はついに発売された「おそ松さん」のED曲です。それではいってみましょう!
https://amakazusan.net/archives/4673

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ