おそ松さんのED「SIX SAME FACES 」をゲット。話題作のCDを買ってきた。

今週も水曜日発売のCDを購入してのましたのでご紹介します。

今回はついに発売された「おそ松さん」のED曲です。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

おそ松さんのEDのをついにゲット

今週買ってきたCDはアニメ「おそ松さん」のEDになっている、イヤミと六つ子が唄う「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」です。

いろいろ話題になっているおそ松さんのEDがいよいよ発売されました。

さっそくCDを見ていきたいと思います。

これがCDです。ジャケットにはイヤミとおそ松をはじめとした六つ子がデザインされています。

ジャケットの裏にはトラックリスト。コレを見てびっくり。10トラックあります。

トレイはこんなデザインになってます。

裏面のデザインはジャケ裏と同じトラックリスト。

盤面のデサインはシルバーに曲名とキャラのシルエットにっています。

早期購入だったので特典のアナザージャケットがついてきました。

アニメ1話で登場したF6とイヤミ先生バージョンです(笑)

ちなみに初回封入のステッカーはトッティことトド松が入ってました。

早速聴いてみる

10トラックあったので全部聴くのは一苦労でした(笑)

1トラック目の全員バージョンはまだアニメでは流れてなかったので新鮮でしたね。

各松バージョンはテレビで聞き馴染みがありましたがフルで聞くといいです。

既に配信済みのおそ松バージョンを聞き直しましたが、バックコーラスお音量が少し大きくなってますかね?

一番気になったのは8トラック目のイヤミバージョン。聞いてみると六つ子のパートがないバージョンなんですね。

楽しく全トラック聞かせてもらいました。

今日の一言

楽しみにしていた曲を聞けると気分もよくなりますね。

聴きこんでいきたいと思います。

今回買ったCD

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/4673

https://amakazusan.net/archives/4479

https://amakazusan.net/archives/4339

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします