「ハイキュー!!セカンドシーズン」EDのGalileo Galilei「クライマー」を買ってきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週も水曜日発売のCDを購入してのましたのでご紹介します。

今回は「ハイキュー!!セカンドシーズン」のED曲です。

それではいってみましょう!

ハイキュー!!セカンドシーズンのEDのをゲット

今週買ってきたCDはアニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」のEDになっている、Galileo Galileiの「クライマー」です。

Galileo Galileiといえば「あの花」のOPや「ガンダムAGE」のOPでアニソンとも縁が深いアーティストですね。

さっそくCDを見ていきたいと思います。

今回は期間生産限定盤のを買ってきました。

このバージョンは書き下ろしのスリーブケースがついてきます。

そのスリーブケースの表面にはハイキューの登場人物である日向翔陽と影山飛雄。

裏面には月島蛍と山口忠が描かれています。

かっこいいですね。

CDはというとジャケットはタイトルにもあるクライマーをイメージした登山者のデザイン。

裏面も似たようなかんじですね。

中はというと山からとった曇り空の写真。ジャケ裏とトレイのデザインがつながっています。

盤面はシンプルなデザインになってます。

早速聴いてみる

この期間限定生産盤にはクライマーのTVサイズが収録されています。

聴き比べてみると元の曲とはイントロがTVサイズにくらべて長かったり曲の終わり方とか差異があるようですね。

TVサイズがあるのは便利ですね。買ってよかったかも。

今日の一言

今期も残り僅かです。

まだ出ていない曲も何曲かあるので早く聞きたいですね。

あと整理もしていかないとなぁ(笑)

今回買ったCD

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/4488

https://amakazusan.net/archives/4339

https://amakazusan.net/archives/3879

https://amakazusan.net/archives/3699

 

■スポンサーリンク■