SCREEN modeの新曲「Naked Dive」を買ってきた!疾走感あふれるかっこいい曲!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週も今日発売のCDを購入してのましたのでご紹介します。

今週は特に多かったので何枚か買ってみました。まずはSCREEN modeの新曲です。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

SCREEN modeの新曲をゲット

今週発売のCDは多かった。注目している曲も今日発売がけっこうありました。

そんな中でも今回買ってきたCDはSCREEN mode(以降スクモ)の新曲「Naked Dive」です。

京都アニメーション製作のアニメ「無彩限のファントム・ワールド」のオープニングです。

先日もブログに書きましたが、個人的に今期の主題歌の中で一番注目している楽曲です。

ではCDを見ていきましょう。

ジャケットはこんな感じです。スクモの2人がデザインされています。表面はボーカルの勇-YOU-さんがメイン。

ジャケットの裏はこんな感じこっちはギターの雅友さんがメイン。

トレイのデザインはジャケットの裏表いたスクモの2人がいなくなって背景のみ。なんか赤青の3Dグラスが欲しくなるデザイン。

盤面のデザインは音楽のイコライザーをイメージしたデザイン。

今回はDVDがついてるバージョンを買ってきたので2枚組仕様。

DVDのデザインはトレイのデザインの色違い。

一貫してデジタル感の強いイメージですね。

早速聴いてみる

スクモは出すたびにイメージが変わるので、なかなかすごいユニットだなと注目しています。

今回のシングルもアニメの雰囲気に合わせたようて感じ。

デジタル感が出ていて疾走感あふれる曲です。なんとなくユーロボートっぽくも聞こえるので個人的にはツボです。

■Naked Dive PV -short ver-

 

また、カップリング曲の2曲とも違うテイストの曲なので聞いていて飽きないですね。

ちなみに同梱のDVDには、PVのフルバージョンとyoutubeで配信されたリミックスのVERが収録されています。

 

Naked Dive – remix ver –

今日の一言

かっこいい曲を聞くとワクワクしますね。この曲はヘビロテ確定です!

今度スクモについてもっと詳しく調べて記事を書いてみたいと思います。

 

今回買ったCD

 

無彩限のファントム・ワールドの公式サイト

http://phantom-world.com/

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/5844
https://amakazusan.net/archives/5542
https://amakazusan.net/archives/4954
https://amakazusan.net/archives/4488

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ