ペヤング新作「超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」を実食。辛さと旨さの調和が取れたやきそば!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作を「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」をいただきました。

激辛ばかり出し続けたペヤングがちょっとまともになって出した商品。

食べてみると確かに辛くて美味しい!これは絶品です。

この記事では「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」の感想を写真付きで紹介。
  • 「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」ってどんな麺?
  • 麺は?味は?具材は?辛さは?

気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。今回は美味くて辛いペヤングが爆誕です!

ペヤングの新たな新作は社員の意向を汲み取った旨辛系?


2021年10月18日よりまるか食品「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」がローソンで先行発売になりました。

ここ毎週新作を出してきたペヤングですが、1週お休みして登場したのがこの商品。

激辛系の商品っぽいんですが、商品説明を読むと結構面白いです。
「ペヤングの激辛では辛すぎる」という声を受け開発した、「旨さ」と「辛さ」を兼ね備えた商品です。辛さの中にも旨味をしっかりと感じられることが特徴となっており、超大盛サイズで食べ応えの仕上がりです。
公式サイトより

とのこと。

いやようやく気づいたのかよ(笑)

ペヤングで激辛というとやばいほどの痛さで涙が止まりません。

獄激辛シリーズは胃が痛くなるほどなんですよね。

旨さなんて微塵も感じない激辛を出しているペヤングがついに心を改めたのか?
という感じですよね。

でも本当にそうなのか?食べるまで信じられません。

ということで早速手に入れてきました。

今回この商品を手に入れたのはローソンです。

一般発売は11月8日なのでもう少し待ってくださいね。

「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」です。

ペヤングの激辛らしい赤いパッケージにたくさんの文字。

なかなかインパクトのあるデザインですよ。

果たしてこれはどこまで辛いのか?

早速作ってみました!

こちらが完成した「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」です。

さすが超大盛り。ボリューミーなやきそばが出来上がりました。

気になる具材は肉、キャベツ、人参です。

麺はいつものペヤングの麺。香りは鼻腔をくすぐる刺激的な香りです。

早速いただいてみましょう。果たしてどんな味なのか?

おぉ?おぉ〜確かにこれは辛い。

激辛やきそばよりちょっと辛い感じ。

獄激辛よりは全然辛くありません。

しっかり、旨味を感じます。これは豆板醤の旨味ですかね?

確かに美味しい。これは全然ありですね。

具材もいただきましょう。

まずはお肉をいただきましょう。

シートタイプのお肉になっています。

うん。程よい辛味がいいですね。肉感もいいですね。

続いてキャベツもいただきます。

辛味のあるキャベツがたまらないですね。

激辛なのでアレンジしていこう!


「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」は紛れもなく激辛です。

美味しく食べるためにもアレンジしていきましょう。

作るのはホットサンドです。

卵とチーズを使えば美味しく仕上がるかな?

やきそば・キャベツ・チーズ・スクランブルエッグを挟み焼いてみます。

できました。こちらがホットサンドです。

なかなか美味しそうに仕上がりました。

早速いただきましょう。

おぉ〜これはうまい。

辛味とキャベツと卵とチーズがうまくマッチしますね。

このくらいの辛さがアレンジにはちょうどいいです。

「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」の感想


それでは今回いただいた「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」の感想です。

正直ペヤングなので結構辛いのかな?と思ってました。

しかし食べてみるとそこまで激辛ではないんですよね。

豆板醤の旨味もしっかり感じます。

まさに旨辛なんですよ。社員一番の美味し辛さは伊達ではないですね。

ただ、この味には覚えがあるんですよ。

そう。過去に「火炎風」というのがありました。中華風の激辛やきそばです。

その味と同じなんですよね。

確かに火炎は美味しかったです。リバイバルってことですね。

これは嬉しい!

いや〜この辛さをまた食べられるとは。

アレンジしても美味しい辛さなのでぜひいろいろ使ってみてください!

もう一回くらい食べたいですね〜

これが「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」だ!

改めて「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」をご紹介
▲ パッケージは赤を基調にしており文字がいっぱいです笑
▲ 側面には原材料量
▲ 底面には各種情報
▲ 成分表示はこちら。気になるカロリーは1078kcal
▲蓋を開けると中にはかやくとソース
▲ソースは豆板醤の味がしっかりします
▲お湯を入れて3分。ソースを入れて混ぜれば完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」をいただいた話でした。

ここ最近のペヤングは当たりばっかりです。

ネタも面白いですがやっぱり美味しいのが一番ですね。

激辛系もこのくらいに抑えてもらえると食べやすいんですけどね〜

きっと獄激辛シリーズは出続けるんでしょうけど(笑)

もちろん追っかけますよ。
あまかず
あまかず
美味しい激辛系でとても良かったです!

あわせて読みたい関連記事

【最新版】「ペヤング」 の歴代商品まとめ。実食してご紹介!

「ペヤング 火炎風やきそば超大盛」を実食レビュー。豆板醤が効いてる。辛さの中に旨さあり!

ペヤング新作「きのこMAXやきそば」を実食。たっぷり入ったきのこの旨味がたまらない!

ペヤング新作「にんにく納豆やきそば」を実食。ガツンと感じるにんにくのインパクトがすごい!

今回手に入れた「 ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ 」

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ