「チータラ ピザポテト味」を実食。思った以上にピザポテト。めっちゃうまい!

 

■スポンサーリンク■

チータラに期間限定で「ピザポテト味」が登場しました。

食べてみると想像以上にピザポテト。

濃厚な味が印象的で驚きです。めっちゃうまい!

アレンジするとおもっと美味しいですよ。

さっそくご紹介します!

あまかず
おつまみで人気のチータラと濃い味で人気のポテチ「ピザポテト」。この二つの最強コラボです。
■スポンサーリンク■

「チータラ ピザポテト味」を実食。思った以上にピザポテト。めっちゃうまい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はスーパーでみつけたチータラをご紹介!

スーパーやコンビニで「ピザポテト」のチータラを発見!

先日スーパーで面白い商品を発見しました。

その名も「なとり チータラ ピザポテト味」。

ピザポテトと言えばカルビーで人気のポテトチップスです。

濃いめのピザソースとチーズ。

厚切りのギザギザポテトが印象的な商品です。

チータラでピザポテト味とは面白い。

ちなみに期間限定商品とのこと。

さっそく買ってきました!

「チータラ ピザポテト味」を実食

こちらが今回購入した「チータラ ピザポテト味」です。

パッケージは黒を基調としたピザポテト風なパッケージですね。

ちなみにこちらがピザポテトのパッケージ。

結構寄せてますね。

開けて中身を取り出します。

ふわっとピザポテトのいい香りがしてきました。

こちらが「チータラ ピザポテト味」です。

普通のチータラよりやや赤みがかっています。

所々に見える点はスパイスなのかな?

さっそくいただいてみます。

おお~確かにこれはピザポテトの味ですね。

ピザソースの味がしっかりします。

チータラなのでこちらの方がチーズの味が濃い。

さっそく本家と食べ比べです。

ピザポテトの方がお芋っぽさはつよいですね。

チーズを楽しむにはコチラですね。

 

「チータラ ピザポテト味」をレンチンしてみた!

チータラというとレンジでチンするカリカリのお菓子に変わります。

このピザポテト味もレンジでチンしてみました。

大体1分ほどですね。

こんな感じに変身です。

香りはピザポテトその物。

ではさっそくいだだきましょう。

おお~サクサク感がでてまさにピザポテト。

チーズなのでチーズの強いピザポテトって感じですね。

美味しいです。

「チータラ ピザポテト味」の感想

それでは今回いただいた「チータラ ピザポテト味」の感想です。

かなり具体的にピザポテト味を再現していてよかったですね。

ピザポテトを食べているという感じでした。

美味しい買ったです。お酒のおつまみにはもってこいですね。

ワインとか一緒に飲みたくなります。

また、レンチンも悪くありませんでした。

むしろ本物に近づいた感じですね(笑)

是非たべてみてください。

「チータラ ピザポテト味」だ

あらためて「チータラ ピザポテト味」をご紹介します。

▲パッケージはピザポテトをイメージしたデザイン
▲裏にはピザポテトの紹介
▲こちらは原材料表
▲そしてコチラは成分表。カロリーは一袋あたり184kcalです

今日のポイント

以上、「チータラ ピザポテト味」をいただいた話でした。

ピザポテトは濃い味系のポテチなので大好きです。

チータラもお酒のおつまみには味が濃いので大好き。

その二つのコラボなので想像以上に美味しかったです。

コラボ商品も最近は侮れませんね。

あまかず
普通に食べても美味しかったですが、レンチンするともっと美味しい。是非試して見てください!

今回購入した「チータラ ピザポテト味」

あわせ読みたい関連記事

ベビーチーズを電子レンジでチンしてみた。カリカリのスナックになって驚き!

チータラをレンジでチンするとスナックになって美味しい!

スライスチーズをレンチンしたらいい感じのスナックになった【つまみレシピ】

「チーズの麺つゆ漬け」とっても簡単でおいしいつまみ。【つまみレシピ】

 

■スポンサーリンク■

7月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ