「チータラ ピザポテト味」を実食。思った以上にピザポテト。めっちゃうまい!

 

■スポンサーリンク■

チータラに期間限定で「ピザポテト味」が登場しました。

食べてみると想像以上にピザポテト。

濃厚な味が印象的で驚きです。めっちゃうまい!

アレンジするとおもっと美味しいですよ。

さっそくご紹介します!

あまかず
おつまみで人気のチータラと濃い味で人気のポテチ「ピザポテト」。この二つの最強コラボです。

「チータラ ピザポテト味」を実食。思った以上にピザポテト。めっちゃうまい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はスーパーでみつけたチータラをご紹介!

スーパーやコンビニで「ピザポテト」のチータラを発見!

先日スーパーで面白い商品を発見しました。

その名も「なとり チータラ ピザポテト味」。

ピザポテトと言えばカルビーで人気のポテトチップスです。

濃いめのピザソースとチーズ。

厚切りのギザギザポテトが印象的な商品です。

チータラでピザポテト味とは面白い。

ちなみに期間限定商品とのこと。

さっそく買ってきました!

「チータラ ピザポテト味」を実食

こちらが今回購入した「チータラ ピザポテト味」です。

パッケージは黒を基調としたピザポテト風なパッケージですね。

ちなみにこちらがピザポテトのパッケージ。

結構寄せてますね。

開けて中身を取り出します。

ふわっとピザポテトのいい香りがしてきました。

こちらが「チータラ ピザポテト味」です。

普通のチータラよりやや赤みがかっています。

所々に見える点はスパイスなのかな?

さっそくいただいてみます。

おお~確かにこれはピザポテトの味ですね。

ピザソースの味がしっかりします。

チータラなのでこちらの方がチーズの味が濃い。

さっそく本家と食べ比べです。

ピザポテトの方がお芋っぽさはつよいですね。

チーズを楽しむにはコチラですね。

「チータラ ピザポテト味」をレンチンしてみた!

チータラというとレンジでチンするカリカリのお菓子に変わります。

このピザポテト味もレンジでチンしてみました。

大体1分ほどですね。

こんな感じに変身です。

香りはピザポテトその物。

ではさっそくいだだきましょう。

おお~サクサク感がでてまさにピザポテト。

チーズなのでチーズの強いピザポテトって感じですね。

美味しいです。

「チータラ ピザポテト味」の感想

それでは今回いただいた「チータラ ピザポテト味」の感想です。

かなり具体的にピザポテト味を再現していてよかったですね。

ピザポテトを食べているという感じでした。

美味しい買ったです。お酒のおつまみにはもってこいですね。

ワインとか一緒に飲みたくなります。

また、レンチンも悪くありませんでした。

むしろ本物に近づいた感じですね(笑)

是非たべてみてください。

「チータラ ピザポテト味」だ

あらためて「チータラ ピザポテト味」をご紹介します。

▲パッケージはピザポテトをイメージしたデザイン

▲裏にはピザポテトの紹介

▲こちらは原材料表

▲そしてコチラは成分表。カロリーは一袋あたり184kcalです

今日のポイント

以上、「チータラ ピザポテト味」をいただいた話でした。

ピザポテトは濃い味系のポテチなので大好きです。

チータラもお酒のおつまみには味が濃いので大好き。

その二つのコラボなので想像以上に美味しかったです。

コラボ商品も最近は侮れませんね。

あまかず
普通に食べても美味しかったですが、レンチンするともっと美味しい。是非試して見てください!

今回購入した「チータラ ピザポテト味」

あわせ読みたい関連記事

ベビーチーズを電子レンジでチンしてみた。カリカリのスナックになって驚き!

チータラをレンジでチンするとスナックになって美味しい!

スライスチーズをレンチンしたらいい感じのスナックになった【つまみレシピ】

「チーズの麺つゆ漬け」とっても簡単でおいしいつまみ。【つまみレシピ】

 

■スポンサーリンク■