ヴィレッジヴァンガード限定スライムカレーを食べた。 味は良いけどなんとも言えないカレー

ヴィレッジヴァンガードで売ってるスライムカレーを食べてみました。

味はgoodでしたがなんとも言えないカレーでした。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

ヴィレッジヴァンガード限定スライムカレーを食べた。 味は良いけどなんとも言えないカレー

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ヴィレッジヴァンガードで見かけた面白カレーをたべてみました!

ヴィレッジヴァンガードで見つけた仰天カレー

ヴィレッジヴァンガードといえば、本を始めいろいろな商品を売っているお店です。

先日行くとレトルトカレーのコーナーがありました。

そこにはここでも紹介したカマンベールチーズカレーを始めいろいろなカレーが。

特に目を引いたのが、このカレー。

その名もスライムカレー どくけし味。

なんか毒々しい感じですよね。面白そうなので買ってみました。

ちなみにヴィレッジヴァンガード限定だそうです。

スライムカレーをいただく

さっそく食べてみたいと思います。

まずはパッケージから。なんとも言えないパッケージ。

緑ってのが毒々しさを感じます。でも、所々面白いデザインでヴィレッジヴァンガードっぽさを感じます。

開けてみると中のレトルトは銀色です。ここまでは普通っぽいですよね。

さっそく温めて盛り付けてみます。

こ、これは…なんとも言えませんね。

まるでドラクエのバブルスライムのようです。

お肉も緑色です(笑)

ではさっそくいただいてみます。

おぉ、味はスパイスが効いてて少し辛めですね。ココナッツミルクの味もするのでとろみのついたグリーンカレーといったところでしょうか?

ただ、ご飯と絡めるとこのビジュアル。表現のしようがありません(笑)

味は良かったですがビジュアル的になんとも言えない気分になりました。

興味がある方は是非食べてみてください(笑)

他にも赤とか青とかあるようでした。

今日の一言

食事の色って大切なんですね。

ありえない色ではないですが、食べるのには勇気がいるかも(笑)

勇気を試してみてください。

 

今日紹介したカレー

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/3034

https://amakazusan.net/archives/3739

https://amakazusan.net/archives/3293

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ