ヴィレッジヴァンガード限定スライムカレーを食べた。 味は良いけどなんとも言えないカレー

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

ヴィレッジヴァンガードで売ってるスライムカレーを食べてみました。

味はgoodでしたがなんとも言えないカレーでした。

それではいってみましょう!

広告

ヴィレッジヴァンガード限定スライムカレーを食べた。 味は良いけどなんとも言えないカレー

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ヴィレッジヴァンガードで見かけた面白カレーをたべてみました!

ヴィレッジヴァンガードで見つけた仰天カレー

ヴィレッジヴァンガードといえば、本を始めいろいろな商品を売っているお店です。

先日行くとレトルトカレーのコーナーがありました。

そこにはここでも紹介したカマンベールチーズカレーを始めいろいろなカレーが。

特に目を引いたのが、このカレー。

その名もスライムカレー どくけし味。

なんか毒々しい感じですよね。面白そうなので買ってみました。

ちなみにヴィレッジヴァンガード限定だそうです。

スライムカレーをいただく

さっそく食べてみたいと思います。

まずはパッケージから。なんとも言えないパッケージ。

緑ってのが毒々しさを感じます。でも、所々面白いデザインでヴィレッジヴァンガードっぽさを感じます。

開けてみると中のレトルトは銀色です。ここまでは普通っぽいですよね。

さっそく温めて盛り付けてみます。

こ、これは…なんとも言えませんね。

まるでドラクエのバブルスライムのようです。

お肉も緑色です(笑)

ではさっそくいただいてみます。

おぉ、味はスパイスが効いてて少し辛めですね。ココナッツミルクの味もするのでとろみのついたグリーンカレーといったところでしょうか?

ただ、ご飯と絡めるとこのビジュアル。表現のしようがありません(笑)

味は良かったですがビジュアル的になんとも言えない気分になりました。

興味がある方は是非食べてみてください(笑)

他にも赤とか青とかあるようでした。

今日の一言

食事の色って大切なんですね。

ありえない色ではないですが、食べるのには勇気がいるかも(笑)

勇気を試してみてください。

今日紹介したカレー

こんな記事も書いてます

「カマンベールチーズカレー」。道の駅 伊東マリンタウンで見つけた面白カレー【ご当地カレー】
今回は先日の伊豆旅行で見つけたお土産をご紹介します。伊東マリンタウンで「カマンベールチーズカレー」なる物を見つけました。気になったので買ってみました!それではいってみましょう!
静岡 天竜土産  天竜きのこカレーを実食。きのこたっぷりで美味しい!
今回は浜松のご当地カレー「天竜きのこカレー」をご紹介します。天竜はきのこの産地と初めて知ったのでどんなカレーなのでしょうか?
御殿場 時之栖 のお土産「大人のはちみつカレー」を食べた!ほんのりするはちみの甘さが印象的!【ご当地カレー】
以前行った御殿場の時之栖で「はちみつカレー」というお土産を買いました!今回はそのカレーの紹介です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ