結婚して1年が経った。感謝の気持ちを伝えたい

5/3は結婚記念日です。

気がつけば今日になっていました。本当に早かったです。

いろいろありましたがお互い支え合って感謝や尊敬しながら日々を送ってきました。

これからも二人仲良く過ごしていきます。

あまかず
この1年はあっという間でした、いろいろ変わりすぎて大変でした(笑)ともあれ、この1年本当にありがとう!

結婚して1年が経った。感謝の気持ちを伝えたい

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今日は奥さんに感謝の気持ちを込めてメッセージを書いてみました。

結婚して1年が経った

5/3は僕と奥さんのさゆかなの結婚記念日です。

気がつけば1年が経っていました。

この1年間本当にありがとう。

お互い辛いときや苦しいときに支え合えて本当に良かったです。

そんな二人は今日も仕事(笑)。

それが終わってから、ささやかながらお祝いします。

お互いにどんな1年だったかいろいろ語りたいですね。

▲帰宅したらテーブルにお花とメッセージが読んだら涙がほろり

あっという間の1年

我ながらこの1年はあっという間。

ついこの前に結婚パーティーをしたような気がしています。(笑)

とはいえ、この1年は良く悪くもいろいろなことがありました。

たくさんの出会いがありました。とてもありがたく嬉しい日々。

いろいろ出かけたりして思い出もたくさん作りました。

そして、少なからず別れも体験しました。

これは辛く悲しい時でした。

でも、どんな時も仲良くやってこれたのはよかったです。

お互い、大切に試合ながら大きな喧嘩もなくいろいろを乗り越えて今がある。

そんな感じです。

こらからもよろしく

▲二人が別々にケーキを買ってきたのでたべました(笑)

これからまた次の1年が始まります。

人生は単純平坦な道だけじゃない。

山あり谷ありです。

そんな道のりを二人で切り開いていきましょう!

そうしたら、きっとこれからも楽しく生活できるんじゃないかなと。

これからもよろしいくお願いします。

今日のポイント

以上、結婚記念日に際して僕からのメッセージでした。

今はお互い飛躍のための溜の時期。

必ず素敵な方向に進んでいけるはずと確信しています。

これからも奥さんと二人で仲良く進んで行きます。

そんなあまかず&さゆかなを応援よろしくお願いします。

あまかず
いやーなんか改めて心境を語ると恥ずかしいやら照れやらで恐縮しちゃいます。僕にもこんな面もあるということで(笑)

あわせ読みたい関連記事

【ご報告】あまかずさん、入籍したってよ

「なだ万 高輪プライム」にて両家顔合わせ。準備や費用、用意すればよかった事。

結婚式の衣装合わせをしてきた!体の大きい僕にもあうサイズがあったよ!

あまかずさん結婚するってよ

 

■スポンサーリンク■