日々の生活が激変。ブログライフにも大きく影響が出てきた

 

■スポンサーリンク■


最近僕の生活は大きく激変しました。

おかげで今までできていた習慣もかなり変化しています。

ブログ・トレーニング・家事などなど

今後どう変わるかわかりませんが柔軟に対応していきたいですね。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今日は少し近況なんかをお話しします。とりあえず元気にやってますよ。

最近生活が変わった

最近大きく生活が変わりました。

というのも、仕事を変えてフルタイムで働きに出ています。

以前はテレワークでほぼ家にいるためブログ・家事・トレーニングに時間を割けていました。

しかし、仕事が変わってからというもの

通勤などにも時間が取られて生活リズムが安定しません。

そして何より今までできていたことができなくなっていたんですよね。

特に顕著なのがブログとトレーニング。

思うように時間が取れていません。

残念なのようですがこれは仕方がない。

自分が自分のことをすごいと思った

イライラしている

今まで僕はほぼ毎日ブログを書いていました。

ネタを集め、内容を考え書く。

僕にとっては当たり前のルーティンでした。

しかし、今はブログに費やす時間があまりありません。

必要最低限記事を書く程度書くことしができていません。

なので記事を書きやすい食レポ系のネタばかりなんですよ(笑)

そう考えると、今までの自分はすごかったんだなと改めて思いましたよ。

空き時間を有効利用してブログを書き、家事やら趣味やらいろいろなこともやってのける。

我ながらすごいですよね。

ブログを書く時間が少なくなってしまったことが嫌だっていうわけではありません。

ただ、今は書くことが楽しいのでそれを続けられているだけでも御の字なんですよね。

これからは工夫が必要


ただ、これからは工夫が必要です。

今までのような生活では到底全部やろうなんて無理な話です。

なのでより時間の使い方も工夫が必要ですよね。
  • 何を優先したいのか?
  • 何をやったらいいのか?

この辺を常に考えつつやる必要がありそうです。

いろいろ生活スタイルを変えていかないとなぁ

より良い日々を目指して工夫していきます。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、生活の変化が大きく訪れたという話でした。

今僕の中で生活がいろいろ変化しています。

今まで以上に大きな変化ですね。

さらに良い変化を目指すために努力していこうかなと。

どう変化するのかはお楽しみに(笑)
あまかず
あまかず
自分の凄さに改めて気づくのでした。これからもコツコツやっていこう

あわせて読みたい関連記事

やりたくないことに挑戦してみた。ネガティブなことにも大きな気づきあり

ハマれる物がなくなった?自分の中の変化に戸惑いを憶えた件

意識的に感情を動かそう!感情に蓋をしてはいけない

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ