祝!40回目の誕生日。節目の年です。これからもよろしくお願いします!

2019年5月23日はあまかずの40回目の誕生日です。

いろいろ変化していますが今まで以上に変化をもたらしたいですね。

まだまだ僕の人生こんなもんじゃないです。

さらなる飛躍を目指して進みますよ~!

あまかず
気がつけばこの年になっていました。でも、気にせず進んで行きますよー!

祝!40回目の誕生日。節目の年です。これからもよろしくお願いします!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

誕生日になりました!お祝いしてください!

40歳になりました

このブログを投稿している5/23は僕の誕生日です。

今回の誕生日は節目です。

なにしろ、このブログでは5回目。そして、40歳の節目でもあります。

気がついてみれば僕も40歳。ここまであっという間でした。

誕生日自体は仕事なのでいつも通り過ごすつもりです。

まぁ、すでにフライングですがお祝いもしてもらったり、

奥さんとささやかですが大好きなしゃぶしゃぶをたべにいったりと

すでにお祝いしてもらっているのでありがたいです。

40歳になったので抱負を語ろう

毎年記念日や節目の日になると振り返りが中心になってしまいます。

年始、ブログの周年などなど。

毎回振り返っても仕方無いですよね。

なので、誕生日は未来の話、目標というか抱負をかたっていきます

今年かがける来年の誕生日までの目標です

  • ブログのPVを30万越えにする
  • ブログコンサルの長期のクライアントさんを10人以上にする
  • 自分のビジネスを形作る
  • 奥さんと年一で旅行に出かける

こんな感じです。

ブログは昨年から延びてきたので30万PV越えをめざします。

3月以降個人ブログはしんどいと言われている昨今。

それでも僕は自分のブログを信じていますしもっと伸ばせると信じています。

ブログコンサルはそんな僕の経験をいろんな人にフィードバックしていきたいと思っています。

なので、クライアントさんを増やしたいなと。

また、ビジネスについては今漠然と考えていることがあります。

それが、ノート術とブログ術。

この二つでなんかできないか考えをまとめています。

誰かの力になる。それを目指してビジネスを形に出来ればなと。

最後は奥さんと年一回、二泊三日くらいで旅行できるようになるといいなぁと思っています。

叶うか叶わないかはさておいて、たまにはこう言う未来語りもいいですよね。

過去を振り返ることも大切ですが、なりたい自分や状況も語る事も重要です。

まだまだ気持ちは若く

今年で40歳なわけですが気持ちはまだまだ若いと思っています。

もちろん体力的な問題もあり出来ない事もあります。

でも、「年齢に見えない」と言われたいので

これらかも気持ちは若くフレッシュにガッツある生き方で進みたいですね。

まだまだやり残していることはたくさんあります。

全部叶えるつもりで進んで生きますよ。

これからもよろしくお願いします。

あと誕生日なので欲しい物リストを公開しました。

\ピンときたらよろしくお願いします/

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1STX42GM7FCH3?ref_=wl_share

今日のポイント

以上、40歳になった報告の記事でした。

なんか毎年誕生日までの期間が短く感じるようになっています。

人生も折り返しですがまだまた楽しんでいきます。

これらももっと自分らしく、自分を出していけるように努めていきますよー。

応援よろしくお願いします!

あまかず
正直いうと40歳という実感はあまりありません。昔思っていたほど自分は大人ではないんじゃないかなと思うことも多々あります。でも、おそらくそんもんなんですよね。これらをもっと楽しみます!

過去の誕生日の記事

祝!誕生日。39歳になりました。感謝を伝える1年にする!

祝 誕生日!38歳になりました。これらも変化してきます!

本日で37歳になりました!欲しいものリストを公開するので祝ってください!

36歳になりました

 

■スポンサーリンク■