はま寿司を訪問。中尾隆聖さんの「有名声優ナレーション」を聞きに行ってきた!

回転寿司チェーン店の「はま寿司」。

このお店で店内のタッチパネル音声が声優さんのナレーションになると聞いていってきました。

聞いてみると確かにフリーザ様でおなじみの中尾隆聖さんの声がしてきます。

これは面白い!

はま寿司を訪問。中尾隆聖さんの「有名声優ナレーション」を聞きに行ってきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

はま寿司のタッチパネルが「有名声優ナレーション」と聞いて行ってきた

はま寿司は国内最大店舗を誇る回転寿司のチェーン店です。

そのはま寿司で、注文時のタッチパネルのナレーションを声優さんが行う「有名声優ナレーション」をやっていると聞き行ってきました。

今回第一回の担当声優は中尾隆聖さんです。

中尾隆聖さんの代表作といえばドラゴンボールのフリーザですよね。

そんな中尾さんの声が聞けるのは面白そうです。

確かに「中尾隆聖」さんの声だ!

はま寿司はタッチパネル方式の回転寿司。

タッチパネルで注文します。

さっそく押してみると・・・・・確かに中尾さんの声だ!

これは面白い。

動画でも見ていただきましょう。

これは驚きですね。

注文時だけではありません。

頼んだお寿司が到着する時もナレーションがありました。

こちらもなかなか面白いです。

キャラクターの声というよりあくまで中尾隆聖さんの声。

というのがポイントですね。

今後のはま寿司にも注目

今回の「有名声優ナレーション」は実は12/20くらいまでだそうです。

第2回もあるそうなのでとても楽しみですね。

果たして誰が来るのか?

声優ファンとしては気になる所です。野沢さんかな?(笑)

また、この「有名声優ナレーション」はある意味新しい客層の開拓にもなりそうですね。

これだけのために「はま寿司」へ久しぶりに行きました。

これがもし好きな声優さんだとしたら・・・・バンバン通ってしまうかも。

あとはアニメキャラとか。夢は膨らみますね。

今後のはま寿司にきたいです!

今日のポイント

以上、はま寿司に中尾隆聖さんの声を聞きにいった話でした。

声優さんの声でナレーションってほんと面白い。

くら寿司やかっぱ寿司ではないシステムなのでいい差別化ですね。

これは面白い事になりそうです。

あまかず
久々にはま寿司にいってきましたが、結構変わってた印象。
激安系回転寿司も個性が出てきて面白いですね。
また行ってみます!

併せ読みたい関連記事

くら寿司の新メニュー「汁なし担々麺」&「揚げ餃子」を実食。ピリ辛でなかなかのクオリティ!

くら寿司の低糖質メニューを実食。シャリなし、麺抜きなど面白いメニューがたくさん。

くら寿司の新商品「シャークカレー」を実食!あっさり味のサメ肉をいただく!

「胡麻香る担々麺」&「特選海老マヨ」くら寿司の中華メニュー実食!本格的な味におどろいた!

今回訪ねた「はま寿司」

関連ランキング:回転寿司 | 武蔵境駅新小金井駅

 

■スポンサーリンク■