ペヤング新作「ペヤング ちゃんぽん風うどん」を実食。モチモチ麺と濃厚ソースがよくあいます!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ペヤング ちゃんぽん風うどん」をいただきました。

最近定着してきたペヤングのうどんですが、今回はちゃんぽん味。

モチモチ重厚な麺とソースが良くあいます。

この記事では「ペヤング ちゃんぽん風うどん」の感想を写真付きで紹介。

  • 「ペヤング ちゃんぽん風うどん」ってどんな麺?
  • 麺は?具材は?味は?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。今回は新作うどんです!

ペヤングの新作うどんは「ちゃんぽん」風!


2023年2月20日よりまるか食品から「ペヤング ちゃんぽん風うどん」が発売開始になりました。

今週も新作が登場するペヤング。今回はうどんです。最近はうどんの新商品も多いですよね。

今回は「ちゃんぽん」風のうどんです。これはめちゃ美味しそう。

どんな商品かというと
優しい味わいの「ちゃんぽん風うどん」です。ちゃんぽんをイメージした具材もたっぷり入っており、最後まで飽きのこない仕上がりになっております。

とのこと。

いただくのがますます楽しみになってきました。

今回この商品を手に入れたのはスーパーの「ピーコックストア」です。

コンビニでは見つけられなかったのでやはりスーパーがメインですね。

「ペヤング ちゃんぽん風うどん」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤング ちゃんぽん風うどん」です。

赤色がメインのデザインになっています。

パッケージは中華街をイメージしたデザインですね。

これを作るとどうなるのか?

早速作っていきましょう。

これが完成した「ペヤング ちゃんぽん風うどん」です。


おぉ〜これはなかなか美味しそうですね。

気になる具材はえび、かまぼこ、キャベツが入っています。

そこそこの量入っているのが嬉しいですね。

それでは早速いただきましょう。

まずは麺です。

幅広タイプでしっかりとうどんになっていますよ。

結構ずっしりして弾力もあります。

ソースもたっぷりとかかかっていますよ。

それでは一口いただきます。


おぉ〜これはいいですね。濃厚な白湯の風味が美味しい。

モチモチする麺との相性もバッチリですよ。

続いて具材もいただきます。

まずはエビから。小エビタイプですよ。


食感もプリプリなのがいいですね。

続いてかまぼこ。

小さいタイプのかまぼこです。


シンプルで美味しいですよ


最後にキャベツをいただきました。

シャキシャキ感が堪りませんね。

「ペヤング ちゃんぽん風うどん」の感想

それでは今回頂いた「ペヤング ちゃんぽん風うどん」の感想です。

しっかりとちゃんぽん風の味わいがたまらないペヤングでした。

濃厚な白湯ソースがうどんとマッチしていましたね。

麺もかなり重みがあり重量感がたまりません。

モチモチの麺がとてもよかった!

これは是非定番化して欲しい商品ですね。

個人的にめちゃ気に入りました。見かけたらまたゲットしたいですよ。

これが「ペヤング ちゃんぽん風うどん」だ!

改めて「ペヤング ちゃんぽん風うどん」をご紹介。
▲パッケージはちゃんぽんをイメージした中華街風
▲側面に原材料表
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは634kcal
▲蓋を開けると中にはかやくとソース
▲お湯を入れて3分。湯切り後にソースを入れて混ぜれば完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング ちゃんぽん風うどん」をいただいた話でした。

うどんもいろいろな種類が登場してきました。

めちゃおいしいので一度きりというのももったいない。

これ再販とかしてくれないですかね?

そういうシステムがうるとうれしいですよね~

次はどんなうどんが登場するのか?たのしみです。
あまかず
あまかず
モチモチ麺と濃厚なソースがたまりません!

あわせて読みたい関連記事

セブンイレブン限定「ペヤング ゴルシ印のソースやきそば×メイショウドトウの超激辛」を実食。ウマ娘とペヤングが大胆コラボ!

ペヤング新作「ペヤングたらこやきそば」を実食。たっぷりたらこがクセになる!

ペヤング新作「ペヤング 味噌煮込み風うどん」を実食。濃厚な味噌とモチモチうどんがうまい!

 

■スポンサーリンク■