両国あるけみっ「みうしき周年」(10/28)に参加!ハロウィンっぽいDJをしてたき!

両国あるけみっにて開催された「みうしき周年」に参加してきました。

このイベントはハロウィンパーティーも兼ねているそうです。

怪しげな格好や、それっぽい感じの選曲をしてDJしてきました!

パーティーということもありとても楽しめましたよ。

それでは行ってみましょう!

両国あるけみっ「みうしき周年」(10/28)に参加!ハロウィンっぽいDJをしてたき!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

両国あるけみっにてハロウィンっぽいDJをしてきました

両国あるけみっにて開催「みうしき周年」にDJ参加!

両国あるけみっにて開催された「みうしき周年」にDJ参加してきました。

このイベントは両国あるけみっにて働いているみうさん、しきさんの勤続をお祝いするイベント。

しきさんには「鋼鉄音楽魂」のレギュラーでもお世話になっています。

なのでお祝いすべくDJをしてきました。

当日お店は盛大なパーティー模様。

限定ドリンクやチーズフォンデュもありなかなかの盛り上がり。

また、ハロウィンも重なっていたのでコスプレをされている方が多かったです。

僕はちょっと怪しげな格好をしてみました。(笑)。

今回あまかずが流した曲は?

さて、今回のDJであまかずが流した曲ですが

「ハロウィン」にちなんだ曲をながしてきました。

前日もシバリズムにてハロウィンをテーマに流してきましたが、

今回はしっかりと「悪魔」や「吸血鬼」を意識して選曲。いろいろ流してきました。

セットリストはこんな感じです。

個人的には「デビルマン」「悪魔くん」「ときめきトゥナイト」の3曲を流せたので大満足。

もうちょっとネタを仕込んでもよかったかな?

と思いつつも楽しくDJができました。

今日のポイント

以上、両国あるけみのみうしき周年に参加してきた話でした。

この日はチーズフォンデュを作ったり、

いろいろお酒を飲んだり楽しかったです!

また楽しくお祝いできるといいなぁ!

ありがとうございました!

あまかず
2日連続でハロウィン関連のDJをしました。
両方とも面白いDJは出来たんじゃなかなと。
同じテーマでも切り口を変えるだけで選曲が変わる。
やっぱりシバリDJは面白いですね。

両国あるけみっさんのサイト

http://r-alchemi.jp/

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■