両国あるけみっ「みうしき周年」(10/28)に参加!ハロウィンっぽいDJをしてたき!

両国あるけみっにて開催された「みうしき周年」に参加してきました。

このイベントはハロウィンパーティーも兼ねているそうです。

怪しげな格好や、それっぽい感じの選曲をしてDJしてきました!

パーティーということもありとても楽しめましたよ。

それでは行ってみましょう!

■スポンサーリンク■

両国あるけみっ「みうしき周年」(10/28)に参加!ハロウィンっぽいDJをしてたき!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

両国あるけみっにてハロウィンっぽいDJをしてきました

両国あるけみっにて開催「みうしき周年」にDJ参加!

両国あるけみっにて開催された「みうしき周年」にDJ参加してきました。

このイベントは両国あるけみっにて働いているみうさん、しきさんの勤続をお祝いするイベント。

しきさんには「鋼鉄音楽魂」のレギュラーでもお世話になっています。

なのでお祝いすべくDJをしてきました。

当日お店は盛大なパーティー模様。

限定ドリンクやチーズフォンデュもありなかなかの盛り上がり。

また、ハロウィンも重なっていたのでコスプレをされている方が多かったです。

僕はちょっと怪しげな格好をしてみました。(笑)。

今回あまかずが流した曲は?

さて、今回のDJであまかずが流した曲ですが

「ハロウィン」にちなんだ曲をながしてきました。

前日もシバリズムにてハロウィンをテーマに流してきましたが、

今回はしっかりと「悪魔」や「吸血鬼」を意識して選曲。いろいろ流してきました。

セットリストはこんな感じです。

個人的には「デビルマン」「悪魔くん」「ときめきトゥナイト」の3曲を流せたので大満足。

もうちょっとネタを仕込んでもよかったかな?

と思いつつも楽しくDJができました。

今日のポイント

以上、両国あるけみのみうしき周年に参加してきた話でした。

この日はチーズフォンデュを作ったり、

いろいろお酒を飲んだり楽しかったです!

また楽しくお祝いできるといいなぁ!

ありがとうございました!

あまかず
2日連続でハロウィン関連のDJをしました。
両方とも面白いDJは出来たんじゃなかなと。
同じテーマでも切り口を変えるだけで選曲が変わる。
やっぱりシバリDJは面白いですね。

両国あるけみっさんのサイト

http://r-alchemi.jp/

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします