あまかずからのお知らせ

中野雷神でアニソンDJをやってきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日ブログでも書きましたが

中野雷神さんで歌モノアニメDJのイベントでDJをやってきたました。

それについて書いていきます。

中野雷神の歌ものアイドルアニメDJイベントに出ます!
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。 このブログではやったことないですが 今回はDJ出演するイベントを告知します! 中...
広告

中野雷神でアニソンDJをやってきた!

今回のテーマは歌モノ

今回出させていただいたイベントは

歌モノアニメがテーマということ。

作中内アイドルの曲で行こうと

前回記事でもかきましたが意外と苦戦しました。

試行錯誤した結果こんな感じになりました。

今回のセットリストです。

20150815

感想

個人的な感想です。

作中内アイドルというとやっぱりマクロスかなぁーと。歴史もありますしね。

というわけで歴代のマクロスの曲を選曲しましたがなかなか大変でした。

なぜかというと曲が昔の曲なので今のを繋げるのが難しかったですね。

他には、当日曲被りがあったので何曲か差し替えました。

まぁ、違和感なく滑り込ませられたのは幸いです。

まかさ被るとは思ってませんでした(笑)

あとは、

イベント開始直前に雷神のマスターがお客さんにヒヤリングしたところ、

アイドマスターの曲が聞きたいと話がありました。

なので期待に応えたく何曲か入れられたのは良かったですね。

まとめ

やっぱりイベントは楽しいですね!

選曲してる時も楽しいですが

ブースに入って流してる時が一番楽しい。

9月には自分のイベントもあるので頑張りたいと思います。

告知

9/5イベントやります!

Newtype新宿でアニソンDJイベントやります!

アニメ制作会社縛りでDJします!

大シバリズム!!

http://twipla.jp/events/158842

こんな記事もかいてます

中野雷神の歌ものアイドルアニメDJイベントに出ます!
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。 このブログではやったことないですが 今回はDJ出演するイベントを告知します! 中...
アニソンイベントを開催した!
今回は金曜に行われましたイベント シバリズム!のご報告などをしてみたいと思います。 アニソンイベントを開催した! 金曜の夜のお楽しみ ...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ