DJイベント「あにま丼 ♪5」(2/18@両国あるけみっ)に参加。オープニングDJでかましてきた!

2月18日に両国のアニソンDJBAR あるけみっ!!で「あにま丼」の第5回が開催されました。

「オフ会みたいなアニクラ」をコンセプトにしたこのイベント。

今回も企画盛りだくさん、お初の方もいてとても盛り上がりました。

ぼくはトップバッターでの出演。かましてきましたよ(笑)

あまかず
今回も盛り上がったあにま丼。ワイワイ開催しました!

DJイベント「あにま丼 ♪5」(2/18@両国あるけみっ)に参加。オープニングDJでかましてきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はアニソンDJ活動報告です!

「あにま丼 ♪5」開催!

2月18日に「あにま丼 ♪5」が開催されました。5回目の開催となったこのイベント。

「オフ会みたいなアニクラ」をコンセプトに、

DJタイムあり、自己紹介タイムあり、サイリウムダンスあり、DJ講習会ありと

もりだくさんでおおくりしました。

前回好評だったサイリウムダンスもバージョンアップ。

コンビプレイもありとてもかっこよかった!

また、DJ陣もアニソン・ゲーソン・ボカロと多種多様。

いつも通り様々な曲が流れていつも以上に盛り上がってよがんたですね。

今回のあまかずの選曲は?

それでは、僕の選曲です。

今回は久々のトップバッターを任されました。

トップバッターって実は難しいんです。

まったり初めてもスタート感が出ないし、盛り上げすぎても後が続かなくなります。

そんな中で選んだ曲は程よく盛り上がる曲。

アンセムよりな選曲にしてみました。

結果セットリストはこんな感じになりました。

アイドルあり、ラノベあり、時事ネタあり、新曲ありとなかなか面白いラインナップになりました。

個人的には久々に流せた曲もあってなかなか楽しかったです。

場も盛り上がってくれたようで元気に暴れ回ってくれました。

いやー盛り上がってくれるのはDJ冥利につきますね。

今日のポイント

以上、「あにま丼♪5」に参加してきた話でした。

このイベントはいろいろなDJさんやお客さんがいてとても楽しいイベントです。

楽しくDJしてワイワイお酒を飲む。それが最高ですね。

あまかず
今回も楽しくDJできました。ちょっと飲み過ぎてしまいましたが、また楽しみます!

イベントの詳細

【2/18日】あにま丼 ♪5【両国あるけみっ!!】 #アニクラ #あにま丼 – TwiPla

併せ読みたい関連記事

DJイベント「あにま丼 ♪4」(9/24@両国あるけみっ)に参加。MCとDJでイベントを盛り上げてきた!

DJイベント「ANIMAD-ON♪3」(3/20@両国あるけみっ)に参加!イベントを盛り上げてきた!

「ANIMAD-ON(音) ♪2」(両国あるけみっ!)に参加!オープニングDJで盛り上げてきた!

両国の「あるけみっ!」で開催「ANIMAD-ON(音) ♪1」に参加!いつも通りのプレイで楽しんできた!

 

■スポンサーリンク■