Hotel Raizeenside 6(2017年7月20日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!いろいろ流して盛り上がれた!

7/20に中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催された、「Hotel Raizeenside 6」でDJしてきました!

6回目となるこのイベント。今回もおおいに楽しんで来ました!

それではいってみましょう!

広告

Hotel Raizeenside 6(2017年7月20日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!いろいろ流して盛り上がれた!

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

DJの活動報告です!「THE IDOLM@STER」のイベントでたくさん流してきました。

「Hotel Raizeenside 6」に参加!

7/20に開催された「Hotel Raizeenside 6」にDJ参加してきました!

場所は中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんです。です。

今回で6回目のこのイベント。僕は4月以来3回目の出演になります。

「THE IDOLM@STER」をメインにして盛り上がれる楽しいイベントです。

過去のレポートはコチラ。

併せて読みたい記事

人気の曲は盛り上がる!

人気のアイドルマスターイベントなだけにお客さんのボルテージも高かったですね。

僕はちょっと古めの曲が多かったですが、

それでも人気の曲や新しい曲を流すと騒いでくれてました。

そんな姿をみるとやっているコチラとしてもうれいですね。

気がつげば自分の時間はあっという間に終了。全力でDJをして力を出し尽くしました。

おかげでおわってからヘトヘト。ゆっくり他の方のDJを見させていただきました。

今回あまかずが流した曲は?

今回の選曲ですが今までとちょっと変化を持たせてみました。

と言うのも、最近パートナーの影響でsideMにハマってしまいました。

そちらの曲もいろいろチョイスしたくなったんですよね。

なので中盤に何曲か持ってくる選曲をしてみました。

結果イカのようなセットリストになりしま。

前半は夏っぽい曲や、ロックな曲を中心に選曲。

中盤に5曲sideMの曲を流して、ゆっくり後半に向けてあげていく。

そんな感じになりました。

定番の曲やあまり使わない曲なんかもいろいろ混ぜれたので良かったですね~

楽しくやれてよかったです!

今日のポイント

以上、「Hotel Raizeenside 6」に参加した話しでした。

THE IDOLM@STERは僕の自分の好きな作品です。

この曲でDJするのはとても楽しい!

新作ゲームも出ているので新曲は増えると思います。

これからもチェックしていって、いろいろ曲を流していきたいと思います!

あまかず
今回も楽しくDJ出来ました!
次回やる時は今回以上にいろぽすな曲を使いたいです。
いろいろ挑戦していきますよ~!

雷神さんのホームページ

http://www.raizeen.com/

今回選曲に使ったCD

併せ読みたい関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ