あるけみすと6周年記念イベントに参加!2011年のアニソンを流しまくってきた!

9/29に秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、

オープン記念6周年記念イベントでDJしてきました。

6周年と言うことで6年前にあたる2011年のアニソンをたくさん流してきました。

それではいってみましょう!

あるけみすと6周年記念イベントに参加!2011年のアニソンを流しまくってきた!

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

DJの活動報告。今回はあるけみすと6周年記念イベントに参加してきました。

「あるけみすと6周年記念イベント」に参加!

9/29~30に開催された「あるけみすと6周年記念イベント」にDJ参加してきました!

このイベントは名前の通り、秋葉原にあるアニソンDJBAR「あるけみすと」さんの6周年記念のイベント。

あるけみすとさんは「シバリズム」や毎週のDJでお世話になっているアニソンDJBAR。

秋葉原から徒歩3分程度でいけるお店です。

東京都千代田区 神田佐久間町2丁目11


今回は記念日というこでお祝いのDJをしてきました。

お店は開店からほぼ満席状態。いろいろな方々がお祝いをしていましたよ。

お店のなかにも、外にもお花が飾られていてお祝いムード全開でした。

今回あまかずが流した曲は?

今回あまかずが流したい曲はと言うと、

6周年記念ということなので、開店当時2011年のアニソンをいろいろ流してきました。

いろいろ振り返りながらセットリストを作っていましたがめちゃくちゃ楽しかった。

やっぱりこの時期のアニメは良い作品が揃っていました。

そんな感じで流したい曲リストです。

Fate/Zero、アリア、シャナ、ホライゾン、ロウきゅーぶ!、イカ娘、まどマギ。

ホントいろいろな作品がありましたね。

もう6年なの?という感じです。

こう言う好きな年代のアニメ縛りは楽しいのでまたどこかでやってみたいですね。

今日のポイント

以上、あるけみすと6周年記念イベントでDJしてきた話でした。

これらかもお店が末永く続くことをお祈りしています。

また楽しくイベントを開催させていただきます!

あまかず
楽しくDJ出来てよかったです!
6周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

アニソンDJ BAR あるけみすとさんのページ

http://alchemi.jp/

あるけみすとさんで開催中のイベントレポート

 

■スポンサーリンク■