あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!
■あまかずが出演予定のアニソンDJイベント

群馬県出身の僕が「伊香保温泉」にやってきた!

ただいま絶賛旅行中です。

やってきたのは群馬県の伊香保温泉。

群馬県出身の僕が旅行で伊香保とはなかなか不思議な縁です。

いろいろ回って発見がありました!

広告

群馬県出身の僕が「伊香保温泉」にやってきた!


こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

群馬県出身の僕が伊香保にやってきました!

伊香保旅行にやってき!

久しぶりに旅行中です。

行き先は群馬県の伊香保。

伊香保と言えば温泉。

「伊香保温泉、日本の名湯」

と上毛かるたでも読まれるとおり

温泉地として有名です。

今回の伊香保旅行は

アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」とコラボイベントがあると聞き、

パートナーに連れられてきました。

昼間はスタンプラリーで伊香保中を駆け巡ってきました。

いろいろ回って、発見があった

群馬出身の僕ですが、

実は伊香保へは指折り数える程度しか訪問してません。

地元なんて、意外とそんなもんですよね(笑)

なので、

昨日は有名な伊香保の石段や

伊香保神社や

湯の花饅頭とか

実際に来て楽しんでみました。

写真や映像で見たことはありましたが

やっぱ来てみるといいですね。

そして、気づくことも

結構な伊香保全体がけっこうな急坂だったり、

365段の階段かなりきつかったり、

神社では不思議なパワーを感じたり

いろいろ発見がありました!

新鮮です。

今日はもっといろいろ巡ってみたいと思います!

今日の一言

地元だからこそ地元に旅行する

意外な発見があると思います!

そんな発見をして行ければなと。

こんな記事もいかがですか?

富岡製糸場にいってきた!世界遺産の建物を見てきた!
先日実家に帰った際に世界遺産の富岡製糸場に行ってきました。久しぶりの富岡製糸。いろいろ見てこれました!それではいってみましょう!
高崎駅「群馬いろは」で買える自分用のオススメお土産![群馬]
前回に引き続き群馬県出身の僕がオススメの群馬土産をご紹介します。今回は自分用です。どんなものがあるのか?それではいってみましょう!
高崎駅「群馬いろは」で買える配布用のオススメお土産![群馬]
今回は群馬県出身の僕がオススメの群馬土産をご紹介したいと思います。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ