深海水族館でシーラカンスにあってきました。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

週末なんでちょっとした旅行に出かけてきました!

場所は静岡県の沼津です。

沼津にある深海水族館にいって来ました。

何しに行ってきたのかというと

こいつらにあってきました!

シーラカンスとダイオウグソクムシです。

2015-03-15 10.38.34

2015-03-15 10.38.56

そう沼津にある「深海魚水族館」に行ってきました。

あと沼津港付近を散策してきましたよ。

とても美味しかったです!

詳細は後日。

詳細の記事はコチラ!

[沼津/静岡]深海水族館(シーラカンス・ミュージアム)に行ってきた!生きた化石シーラカンスを見てきた!
沼津にある深海水族館(シーラカンス・ミュージアム)に行ってきました。ここは深海魚を取り扱った数少ない水族館。いろいろな魚と出会えました。ここの目玉はやはり「シーラカンス」。シーラカンスの剥製は見応え十分でした! それではいってみましょう!
[沼津/静岡]沼津港を散歩してきた!水門に海産物にいろいろ楽しめた!
沼津港周辺を散歩してきました。海産物に、水門に港周辺は見所がたくさんありました!ご紹介して行きたいと思います!それではいってみましょう!
「わさびカレー」を実食!カレーなのにワサビの辛さが不思議!【静岡みやげ】
先日沼津に行った時にわさびを使ったカレーを見つけました。すごく興味深かったので買ってみました!ご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ