深海水族館でシーラカンスにあってきました。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

週末なんでちょっとした旅行に出かけてきました!

場所は静岡県の沼津です。

沼津にある深海水族館にいって来ました。

何しに行ってきたのかというと

こいつらにあってきました!

シーラカンスとダイオウグソクムシです。

2015-03-15 10.38.34

 

2015-03-15 10.38.56

そう沼津にある「深海魚水族館」に行ってきました。

あと沼津港付近を散策してきましたよ。

とても美味しかったです!

詳細は後日。

詳細の記事はコチラ!

[沼津/静岡]深海水族館(シーラカンス・ミュージアム)に行ってきた!生きた化石シーラカンスを見てきた!

[沼津/静岡]沼津港を散歩してきた!水門に海産物にいろいろ楽しめた!

「わさびカレー」を実食!カレーなのにワサビの辛さが不思議!【静岡みやげ】

 

■スポンサーリンク■