深海水族館でシーラカンスにあってきました。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

週末なんでちょっとした旅行に出かけてきました!

場所は静岡県の沼津です。

沼津にある深海水族館にいって来ました。

何しに行ってきたのかというと

こいつらにあってきました!

シーラカンスとダイオウグソクムシです。

2015-03-15 10.38.34

 

2015-03-15 10.38.56

そう沼津にある「深海魚水族館」に行ってきました。

あと沼津港付近を散策してきましたよ。

とても美味しかったです!

詳細は後日。

詳細の記事はコチラ!

[沼津/静岡]深海水族館(シーラカンス・ミュージアム)に行ってきた!生きた化石シーラカンスを見てきた!

[沼津/静岡]沼津港を散歩してきた!水門に海産物にいろいろ楽しめた!

「わさびカレー」を実食!カレーなのにワサビの辛さが不思議!【静岡みやげ】

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ