あまかずからのお知らせ

DJ AmakazuP 2017年4月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

今回は僕あまかずが2017年4月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

4月は2つイベントに出演します。

それではいってみましょう!

広告

DJ AmakazuP 2017年4月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

4月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

4月の出演予定イベント

4月は2本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 4/20 Hotel Raizeenside 3 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 19:30~
  • 4/21 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 

楽しんでやっていきましょう!

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

4/20 Hotel Raizeenside 3

アイドルマスター特盛りの平日DJイベント! その他にも2次元アイドル系がチラホラ・・・でも基本アイマスで盛り上…

アイマスをメインとしたDJイベントです。

1回目に引き続き3回目を出せていただく事になりました!

今回も765プロてんこ盛りでやっていきたいと思います。

お楽しみに!

前回のレポートはこちら

「Hotel Raizeenside」(2017年2月16日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!765プロの曲を流しまくってきた!
2/16に中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催した、「Hotel Raizeenside」でDJしてきました!大好きな「THE IDOLM@STER」でのDJ。テンション上げ目で頑張ってきました!それではいってみましょう!

4/21  シバリズム

今月は3週目に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

今回は2周年と言うことでいつも以上にワイワイやりながら楽しみたいと思います。

お楽しみに!

前回のレポートはこちら

アニソンDJイベント「シバリズム」を開催!(3/24@ 秋葉原 アニソンDJ BAR あるけみすと)日5枠の終了を惜しんで盛り上がれた!
秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シバリズム」を開催しました。今回のテーマは「放送枠」です。日5,ノイタミナ,アニメイズム,ニチアサなどいろいろな時間帯のアニメの曲が流れましたよ。それではいってみましょう!

今日のポイント

4月は個人的にバタバタしていますが、楽しくDしたいですね。

そんな僕を見に、是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう!

僕が使っているDJ機材

3月のイベント出演報告

「中野ちょいアニ」(2016年3月1日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!スパロボ関連アニメの曲を流してきた!
3/1に中野のアニソンDJ-club雷神さんで開催した「 中野ちょいアニ」というイベント参加!スーパーロボット大戦に関連したアニソンを流してきました。いやー熱く楽しくDJできました!それではいってみましょう!
「鋼鉄音楽魂 Vo.2」を開催(2017/3/15@アニソンDJ-club雷神)!いろいろな作品の曲が流れたイベント!
3/19に中野のアニソンDJ-club雷神さんで「鋼鉄音楽魂」のVol.2を開催しました!このイベントのコンセプトは「ロボットとメカにまつわるアニメ・特撮の曲を流すアニソンDJイベント」。今回も幅広い作品の曲がながれましたよ。 さっそくご紹介します!
DJイベント「ANIMAD-ON♪3」(3/20@両国あるけみっ)に参加!イベントを盛り上げてきた!
3月20日。両国のアニソンDJBAR あるけみっ!!で「ANIMAD-ON」の第3回が開催されました。このイベントは「オフ会みたいなアニクラ」がコンセプト。参加者がいろいろな人と交流してワイワイ楽しんでいました。僕もイベントを盛り上げるためにDJを頑張って&楽しんできました!
アニソンDJイベント「シバリズム」を開催!(3/24@ 秋葉原 アニソンDJ BAR あるけみすと)日5枠の終了を惜しんで盛り上がれた!
秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シバリズム」を開催しました。今回のテーマは「放送枠」です。日5,ノイタミナ,アニメイズム,ニチアサなどいろいろな時間帯のアニメの曲が流れましたよ。それではいってみましょう!

過去の出演予定

DJ AmakazuP 2017年3月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
あまかずが2017年3月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。3月は4つイベントに出演します。久々に山盛りです!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 2017年2月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが2017年2月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。 2月は2つほどイベントに出演します。 それではいってみ...
DJ AmakazuP 2017年1月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが2017年1月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。1月は新規イベントありで3つほどイベントに出演します。それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 12月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが12月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今年も残すところ1ヶ月。12月はいつも通りな感じでイベントに出演します。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ