DJ AmakazuP 2017年1月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]

今回は僕あまかずが2017年1月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

1月は新規イベントありで3つほどイベントに出演します。

それではいってみましょう!

DJ AmakazuP 2017年1月のアニソンDJイベント出演予定について

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

1月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

1月の出演予定イベント

1月は3本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 1/4 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 1/15 鋼鉄音楽魂 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 16:00~
  • 1/27 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原)  時間 20:15~

久々の4本。気合い入れていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

1/4 中野ちょいアニ

http://anievez.com/archives/61598

まず1/4に開催の「中野ちょいアニ」。

毎月おなじみのレギュラー出演しているイベントです。

場所は中野にある雷神さんにて開催です。

このイベントは毎回僕自身でテーマを決めています。

今回は劇場版アニメの主題歌なんかをやってみようかなと。

昨年の「君の名は。」をはじめ映画のヒット作がおおいアニメ。

その主題歌をたくさん流そうと思います!お楽しみに!

1/15 鋼鉄音楽魂

http://twipla.jp/events/235261

1月からスタートするのがロボット&メカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」。

以前からやりたかったロボット&メカのイベント。

楽しいくやっていきたいと思います!

いろいろなロボット&メカの曲が流れると思うのでお楽しみに!

https://amakazusan.net/archives/12712

1/27 シバリズム

今月は最終週の金曜日に開催する「シバリズム」。

秋葉原の「あるけみすと」さんで開催です。

今回のテーマは実はまだ決まっていません(笑)

年始一発目なんで面白いテーマで出来ればいいかなと思い企画中!

近々発表できると思います!

お楽しみに!

今日の一言

今年も一年楽しくDJしていこうと思います。

新しい試みもあるので楽しくやっていけたらなと。

よかったら是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう(笑)

僕が使っているDJ機材

 

12月のイベント出演報告

https://amakazusan.net/archives/12729

https://amakazusan.net/archives/12509

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/12495

https://amakazusan.net/archives/11664

https://amakazusan.net/archives/11173

https://amakazusan.net/archives/10649

 

■スポンサーリンク■