DJ あまかずP 2018年4月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

あまかずが2018年4月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

4月はいろいろ変更の季節。僕のDJにも変更がありました。

それを含めてレギュラーDJのご紹介です。

それではいってみましょう!

DJ あまかずP 2018年4月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

2018年4月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

2018年4月の出演予定イベント

4月は今のところ出演が確定しているアニソンDJイベントは3本です。

ラインナップはこんな感じです。

  • 4/27 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 時間 19:30~
  • 毎週月曜日 新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ 時間 20:15~

こんな感じです!

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

4/27 シバリズム

4月は4週目に開催の「シバリズム」。

コチラは毎月おなじみのレギュラー開催です。

4月でなんとシバリズムは3周年。

ありがたいことで続けられてきました。

今回のテーマは3周年にちなんだテーマを考え中。

どんなテーマになるかはお楽しみに

新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ

4月から毎週月曜日の20:15~は新宿にある「アニソンDJ BAR あるけみすたぁ」さんでDJする事になりました。

秋葉原から新宿に移ってもやることは一緒です。

いつも通り時事ネタから始めたり、団地でPIECEしたり、リクエストもらったりと

変わらずやっていきます。

月曜の夜から軽く一杯やりたい方は是非お越しください!

今日のポイント

以上、4月の出演予定でした。

4月から月曜のDJが変わります。

今までと勝手は変わると思いますが心機一転やっています!

シバリズムはいつも通りなので期待していてください(笑)

あまかず
4月はレギュラーDJ1本だけですが、いつも以上に楽しみます!是非イベントに遊びに来てくださいね

僕が使っているDJ機材

 

3月の出演報告

アニソンDJイベント「シバリズム」(3/16 あるけみすと@秋葉原)を開催。続きが見たい作品で盛り上がる!

秋葉原あるけみすとのレギュラーDJを卒業。新天地「新宿」でがんばる!

 

■スポンサーリンク■