DJ AmakazuP 12月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

2016-11-13-11-57

今回は僕あまかずが12月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

今年も残すところ1ヶ月。12月はいつも通りな感じでイベントに出演します。

それではいってみましょう!

広告

DJ AmakazuP 12月のアニソンイベント出演予定について

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

12月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

12月の出演予定イベント

12月は2本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 12/7 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 12/16 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原)  時間 20:15~

久々の4本。気合い入れていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

12/7 中野ちょいアニ

まず12/7に開催の「中野ちょいアニ」。毎月おなじみのレギュラー出演しているイベントです。場所は中野にある雷神さんにて開催です。

  中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴…

前回は古めのロボットを中心にやりました。ロボットも楽しいんですよね~

毎回ロボットというのもアレなので今回はこんなテーマを用意しました。

声優の「井口裕香」さん特集。

先日ANIMA MUSIXでも拝見させていただいた井口裕香さんの曲を中心に流していきたいと思います。

主題歌だけでなくユニット曲、キャラソンなんかもバンバン入れていきますよ(笑)

12/16 シバリズム

12/16。第3週の金曜日に開催するのはこちらもおなじみの「シバリズム」。秋葉原の「あるけみすと」さんで開催です。

【シバリズム! Vo.20】「2016年アニソン」<about>DAY:2016/12/16(金)TIME:20:15~SPACE :アニソンDJ BAR あるけみすと 住所:東京都千代田区神田佐久間

今回のテーマは「2016年アニソン」。

各DJが考える2016年のアニソンを流していきたいと思います。

果たして僕はどんな曲を選曲するのか?

まぁ、その内容がブログにももろ反映すると思います。(笑)

お楽しみに!

今日の一言

2016年もいよいよ最後の1ヶ月です。

残り回数も少ないので、悔いの残らないように楽しくDJしてきたいと思います。

是非のぞきに来てください!そして僕と乾杯しましょう(笑)

僕が使っているDJ機材

11月のイベント出演報告

「アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭」(法政大学小金井キャンパス)にDJ参加!懐かしのアニソンで高まってきた!
11/3に法政大学小金井祭で開催された「アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭」でDJをしてきました。今回は90年代のアニソンをひたすら流して高まってきました(笑)それではいってみましょう!
「中野ちょいアニ」(アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!懐かしの「ロボ」アニソンで高まってきた!
11/2に中野のアニソンDJ-club雷神さんで開催した「 中野ちょいアニ」。このイベントで今月もDJしてきました!今回は懐かしのロボアニメの曲をたくさん流してきましたよ。それではいってみましょう!
「ANIMAD-ON(音) ♪2」(両国あるけみっ!)に参加!オープニングDJで盛り上げてきた!
11/13に両国にある「あるけみっ!」さんでDJをしてきました。参加したイベントは「ANIMAD-ON(音) ♪2」というイベントです。今回はオープニングDJなので思い切りぶち上げてきました。それではいってみましょう!
アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(アニソンDJ BAR あるけみすと@秋葉原)。2016年11月のテーマは「レコードレーベル」!
11/25の金曜日に秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シバリズム」を開催してきました。今回はそのイベントの活動報告です。それではいってみましょう!

過去の出演予定

DJ AmakazuP 11月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが11月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。11月は結構イベントに出させていただきます!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 10月のアニソンイベント出演予定について
今回はDJ AmakazuP(あまかず)が10月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。10月もアニソンDJイベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 9月のアニソンDJイベント出演予定について
今回は僕あまかずが9月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。イベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 8月のアニソンイベント出演予定について
今回は僕あまかずが8月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今月もいくつかのイベントに出演します!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 7月のアニソンイベント出演予定について
今回は僕あまかずが7月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今月もありがたいことにいくつイベントに出させていただく事が決まりました!それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ