DJ AmakazuP 12月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

2016-11-13-11-57

今回は僕あまかずが12月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

今年も残すところ1ヶ月。12月はいつも通りな感じでイベントに出演します。

それではいってみましょう!

DJ AmakazuP 12月のアニソンイベント出演予定について

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

12月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

12月の出演予定イベント

12月は2本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 12/7 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 12/16 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原)  時間 20:15~

久々の4本。気合い入れていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

12/7 中野ちょいアニ

まず12/7に開催の「中野ちょいアニ」。毎月おなじみのレギュラー出演しているイベントです。場所は中野にある雷神さんにて開催です。

http://anievez.com/archives/59758

 

前回は古めのロボットを中心にやりました。ロボットも楽しいんですよね~

毎回ロボットというのもアレなので今回はこんなテーマを用意しました。

声優の「井口裕香」さん特集。

先日ANIMA MUSIXでも拝見させていただいた井口裕香さんの曲を中心に流していきたいと思います。

主題歌だけでなくユニット曲、キャラソンなんかもバンバン入れていきますよ(笑)

12/16 シバリズム

12/16。第3週の金曜日に開催するのはこちらもおなじみの「シバリズム」。秋葉原の「あるけみすと」さんで開催です。

http://twipla.jp/events/233676

 

今回のテーマは「2016年アニソン」。

各DJが考える2016年のアニソンを流していきたいと思います。

果たして僕はどんな曲を選曲するのか?

まぁ、その内容がブログにももろ反映すると思います。(笑)

お楽しみに!

今日の一言

2016年もいよいよ最後の1ヶ月です。

残り回数も少ないので、悔いの残らないように楽しくDJしてきたいと思います。

是非のぞきに来てください!そして僕と乾杯しましょう(笑)

僕が使っているDJ機材

 

11月のイベント出演報告

https://amakazusan.net/archives/11815

https://amakazusan.net/archives/11810

https://amakazusan.net/archives/12064

https://amakazusan.net/archives/12279

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/11664

https://amakazusan.net/archives/11173

https://amakazusan.net/archives/10649

https://amakazusan.net/archives/9957

https://amakazusan.net/archives/9401

 

 

■スポンサーリンク■