DJ あまかずP 2017年7月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

あまかずが2017年7月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

今月の出演イベントは4本です。

久々の出演本数の多さ。気合い入れて頑張りますよ。

さっそくご紹介します!

DJ あまかずP 2017年7月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

7月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

7月の出演予定イベント

7月は4本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 7/9 鋼鉄音楽魂 Vol.4 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 17:00~
  • 7/15 あまかずさん結婚するってよ 場所:あるけみっ!!(両国)  時間 18:30~
  • 7/20 Hotel Raizeenside 6 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 19:00~
  • 7/21 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 時間 19:30~

今月は3本です。楽しんでやっていきましょう!

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

7/9 鋼鉄音楽魂 Vol.4

http://twipla.jp/events/261962

7/9は「鋼鉄音楽魂」の4回目です。

ロボ&メカ特化型のこのイベント。

主題歌だけでなくBGMもながれるなかなか濃いイベント。

まだまだ流してない曲もあります。今回もいろいろ流していきますよ~

たのしみですね!

7/15 あまかずさん結婚するってよ

http://twipla.jp/events/257753

7/15は僕の結婚記念イベント「あまかずさん結婚するってよ 」です。

両国のあるけみっ!!さんにて開催します。

ゲストを呼んで楽しくお祝いするので是非遊びに来てください!

僕も最後にDJさせていただきます!

7/20 Hotel Raizeenside 6

http://anievez.com/archives/76429

7/20は「Hotel Raizeenside」に出演します。

アイドルマスター中心のこのイベント。久々の出演です。

大好きな作品のイベントなので張り切っていきます!

しかも今回は1番手に登場。盛り上げて行きたいと思います

7/21 シバリズム

今月は3週目に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

今月はわかりやすいテーマでワイワイとやっていきます!

お楽しみに!

今日のポイント

7月は久々の4本出演。

いつものイベントや結婚記念イベントなど盛りだくさん。

気合いも入りますね。楽しくDJしていきます!

是非遊びに来てください!

あまかず
7月も楽しくDJしていきます!
応援しにきてください!よろしくお願いします。

僕が使っているDJ機材

 

6月の出演報告

過去の出演情報

 

■スポンサーリンク■